ヒーリングの3日後くらいに「お金のブロックが外れたかも(*^ー^)」 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● ヒーリングの3日後くらいに「お金のブロックが外れたかも(*^ー^)」

こんにちは、康一です。

8日夜7時は「ブロック解放」ヒーリングです。

今回は、ヒーリングのご感想が届きました。

「お金のブロックが、外れた!」との事。

では、さっそく!

タイミングを逃してしまい前回の感想を送りそびれてしまったのですが…

ヒーリングの3日後くらいに「お金のブロックが外れたかも(*^ー^)」

と初めて実感出来るような出来事がありました!

そしてヒーリング中には眉間の間辺りに、ググッと圧を感じて3本指で押されているような感覚がありました

いかがですか?

このエネルギーの特徴は、かつてあなたの役に立っていたけれど、今は不要になった信念の内、

今、一番、表面に登ってきているものを、浄化、解放していきます。

始めてでも大丈夫な、受け取りやすいエネルギーです。

何度かお受けしていただくと効果的なのですが、一度のセッションでも効果を感じられている方もいますね。

なにか「ピン!」と来ましたら、ぜひお受け取りください。



ヒーリングの受け取りはこちらから



追伸

あなたもぜひ、チャネリング出来るように、なってください

あなたのガイドがどんなタイプで、どうすればチャネリングしやすいか

すぐに診断できます

バナーをクリックして、診断してみて下さいね

↓ ↓ ↓ こちらをクリック! ↓ ↓ ↓





康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます