臨時収入が入って、次に、パートナーに新しい夏のお洋服を買ってもらえました♡ | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● 臨時収入が入って、次に、パートナーに新しい夏のお洋服を買ってもらえました♡

こんにちは、康一です。

「お金が飛び込んで来る!」と評判の、
「ブロック解放」一斉遠隔ヒーリング。


毎月8日、夜7時から開放しています。

ヒーリングに頂きましたご感想を紹介しますね(^-^)

では、さっそく!
康一さんこんにちは!Sです☆

先日は、一斉ヒーリングをありがとうございました。

ヒーリングの翌日である9日(昨日)、さっそく効果を感じました(*^^*)

先ず臨時収入が入って、その次に、パートナーに新しい夏のお洋服を買ってもらえました♡(これも臨時収入の1つだと思っています)

ヒーリングの効果も臨時収入などもうれしくて、ご報告させていただきました☆

今日もすてきな一日を!

よかったですねー

こうして、臨時収入やサプライズなギフトをもらうと、

人生って、ほんと、楽しくて、イージーな場所だなあ

と感じますよね。

そう! この「楽しくて、イージー」だと感じる事が大切です。

そして、これには、理由も根拠も必要無いです。

あなた自身が、「私はなぜだか、ツイているな」と感じるだけでOK

そうすると、自然にあなたの思考は周りにある「幸運」を探し始めます。

これは、最初は特別な何かである必要はありません。

・空気がおいしいなあ
・食べる物があるなあ
・雨風しのげる家があるなあ


みたいな、当たり前の事から「これって、もしかして、ツイてるかも」と感じ始めると、

どんどん波動が上がって来るので、今回のようなラッキーに出会うのです。

そんな波動の上げ方のひとつに、「ブロック解放」があります。

無意識層にある「なんがか分からないけれど、願望受取を阻むブロック」を浄化解放する事で、自然に心がスッキリします。

あとは、リラックスして、普段の生活の中に、「実はツイてるかも」を探すだけ。

すると、どんどん幸運体質になれますよ。

では、あなたのご参加、待ってます!

ブロック解放ヒーリングの受け取りはこちら
https://www.reservestock.jp/conclusions/15697



●●●



追伸

あなたもぜひ、チャネリング出来るように、なってください

あなたのガイドがどんなタイプで、どうすればチャネリングしやすいか

すぐに診断できます

バナーをクリックして、診断してみて下さいね

↓ ↓ ↓ こちらをクリック! ↓ ↓ ↓





康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます