モヤモヤしなくなった。嫌な気持ちがしなくなった。それが、すごく不思議です | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● モヤモヤしなくなった。嫌な気持ちがしなくなった。それが、すごく不思議です

こんにちは、康一です。

毎月8日に無料開放中の「ブロック解放」ヒーリング

今回は「ヒーリングに体感がありました!」と、ご感想を頂きました。

では、さっそく、ご紹介します。

康一さん、こんにちは

早速ですが、昨日の一斉ヒーリングでの効果が凄かったのでメールさせて頂きました。

ヒーリング中はリラックスして、自分が気になることをいくつか浄化できるように願っていました。

そしたら、その中のひとつが思い出してもリアルに感じられなくなった。

モヤモヤしなくなった。

嫌な気持ちがしなくなった。

それが、すごく不思議です。


前日まであれだけ気になっていたのに…

私自身、本来の自分に気づきたい。宇宙の法則を知って無理なく人生が歩めるようになりたい。

必要な人たちと出会いたい。

などの想いでこちらにたどり着きました。

ご感想ありがとうございます!

モヤモヤする事って、普通にありますよね。

「あの人、私のことどう思っているのかな」

とか思い出すと、モヤモヤの中に沈んでいくような・・・

でも、ヒーリングを受けたり、自分で気分を良くしようとすると、

そんなモヤモヤも、いつの間にか晴れていきます。

一番いいのは「好きな事をする!」なのですが、

どうしても気分が乗らないなあ、と言う時もありますよね。

そんな時は、スルタンからのヒーリングを受けてみて下さいね。

モヤっとした気分が、スーッとスッキリしていきますよ。

そんなヒーリングを、無料でご提供中です。



追伸

あなたもぜひ、チャネリング出来るように、なってください

あなたのガイドがどんなタイプで、どうすればチャネリングしやすいか

すぐに診断できます

バナーをクリックして、診断してみて下さいね

↓ ↓ ↓ こちらをクリック! ↓ ↓ ↓





康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます