意識がグイッとどこかへ引っ張られる感じがしました。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます


● 意識がグイッとどこかへ引っ張られる感じがしました。

こんにちは、康一です。

毎月8日に無料開放中の「ブロック解放」ヒーリング

今回は「意識がグイッとどこかへ引っ張られる感じがしました。」と、ご感想を頂きました。

では、さっそく、ご紹介します。

康一さん、こんばんは。

先ほどはヒーリングありがとうございましたm(_ _)m

この間お会いしてから毎日瞑想をするようにしています。

まだ呼吸に意識を向けるだけですが、続けていきたいと思っています。

私はヒーリングはいつも特に何も感じないのですが、

今日は途中から意識がグイッとどこかへ引っ張られる感じがしました。

変化があったんだと思ってこれから過ごしていこうと思います(^-^)

また変化があればぜひ報告したいなと思います。

今日はありがとうございました。

私もそうなのですが、深い瞑想になっていくと、意識が無くなっていく感じがします。

いや、眠っている、という感覚ではなく、「自分」という感覚が薄れていく感じですね。

この感覚が「いま、ここ」にいる時に感じている事です。

過去にも未来にもいない時、自我もなく、ただ「気づき」だけがあります。

ヒーリングでは、あなたのブロックを浄化する事で、「気づき」の状態に近づけていきます。

そして、瞑想は「自己ヒーリング」でもあるのです。

そんな「気づき」に入るきっかけを、こちらで掴んでくださいね。



追伸

あなたもぜひ、チャネリング出来るように、なってください

あなたのガイドがどんなタイプで、どうすればチャネリングしやすいか

すぐに診断できます

バナーをクリックして、診断してみて下さいね

↓ ↓ ↓ こちらをクリック! ↓ ↓ ↓





康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます