さらに、臨時収入まで!! | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● さらに、臨時収入まで!!

こんにちは、康一です。

毎月8日に無料開放中の「ブロック解放」ヒーリング

今回は「臨時収入ありました!」と、ご感想を頂きました。

では、さっそく、ご紹介します。

3月に受けた時は、金沢に行かなくちゃ!と思い立って出掛けました。

あ、報告しましたね。

昭恵夫人の大分三密旅行より前で、いろいろセーフ

先月は、特に何もないなー、そうそうあるわけないかと思っていましたが、

音信不通だった父から突然連絡がありました。

さらに、臨時収入まで!!

ブロック解放のおかげだと確信しています。

康一さん、ありがとうございます。

ブロックが、ポロっと取れると、思わぬところから、幸運が訪れます。

今回の場合は、

・音信不通だったお父様からの連絡
・臨時収入


といった結果で、返ってきました。

こうして成果報告のご感想を、いただくたびに、「ああ、良かったなあ」と、自分の事のように、嬉しくなります。

そして、こちらのご感想を読んでいる、あなたも!

「ああ、良かったなあ。次はきっと、私の番だなあ」と心から思えると、

その瞬間に、ポロっと、ブロックが外れたりします。

そんな、「ポロっ」を、アシストしています。



追伸

あなたもぜひ、チャネリング出来るように、なってください

あなたのガイドがどんなタイプで、どうすればチャネリングしやすいか

すぐに診断できます

バナーをクリックして、診断してみて下さいね

↓ ↓ ↓ こちらをクリック! ↓ ↓ ↓





康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます