楽に手放して、どんどん要らないものを脱ぎ捨てて行くのが加速しています♪ | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● 楽に手放して、どんどん要らないものを脱ぎ捨てて行くのが加速しています♪


こんにちは、康一です。

毎月8日に無料開放中の「ブロック解放」ヒーリング

今回は「楽に手放して、脱ぎ捨ててます!」と、ご感想を頂きました。

では、さっそく、ご紹介します。

こんばんは♪

先日ブロック解除ヒーリングを受けたあと、無意識層にあった罪悪感が浮かんできて、

それを楽に手放して、どんどん要らないものを脱ぎ捨てて行くのが加速しています♪

私はフラワーエッセンスというものを作っているのですが、

ヒーリング後に友達がエッセンスの新作を買ってくれたり、趣味のアクセサリー作りもデザインのアイディアが湧いたり、

あとは気持ちがどんどん穏やかに安心になっています。

ヒーリングを受けて良かったです

康一さんは小春日和みたいなポカポカ優しいエネルギーですね

私はさらにエネルギーが軽くなってきてますよ♪

康一さん、スルタンさん、ありがとうございます

康一さんも素敵な1日をお過ごし下さいね

それでは失礼します♪

「小春日和みたいなポカポカ優しいエネルギー」!!なんだか、とても嬉しいです。

ありがとうございます(^-^)

ヒーリングで、どんどん、エネルギーを軽くすると、さらに、自分らしさが手に入ります。

自分軸が整って、ゆるぎない自分になります。

外側で起こる、どんなネガティブな出来事にも、しなやかに耐え抜く自分になります。

そんな、あなたを、手に入れる方法は、こちらです。



追伸

あなたもぜひ、チャネリング出来るように、なってください

あなたのガイドがどんなタイプで、どうすればチャネリングしやすいか

すぐに診断できます

バナーをクリックして、診断してみて下さいね

↓ ↓ ↓ こちらをクリック! ↓ ↓ ↓





康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます