今日は体調も元のように戻りまして、朝から元気です。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● 今日は体調も元のように戻りまして、朝から元気です。

こんにちは、康一です。

毎月8日に無料開放中の「ブロック解放」ヒーリング

今回は「体調も戻って、朝から元気です!」と、ご感想を頂きました。

では、さっそく、ご紹介します。

昨日の遠隔に参加をさせていただきまして、ありがとうございました😊

今の感想を申し上げたく、こちらから失礼いたします。

昨日は朝から体調が今ひとつで、外に出る気持ちになれず、ずっと家におりました。

気持ちもいろいろマイナス要素が浮かび上がっていました。

眠気も大きく逆らえない感じでした。

それでも、遠隔のヒーリングを受けることが楽しみで、

準備をして、ベッドに横になり、受けさせていただきました。

不思議なことに、その時間帯を含む前後の時間から、外からの情報や音が遮断されました。(ラインの着信や冷蔵庫の音など)

わたしはビジョンよりも体感でエネルギーを感じるタイプだと思います。

顔の左頬にチリチリっと何かを感じて、あとはリラックスをして過ごしていました。

時計は見ずに、きたのかな…という感じで委ねていました。

何度か寝落ちしそうになりながらも、ふっと覚醒し、なんとなく顕在と潜在を行き来している感覚でした。

時間が過ぎたあとは、昨日は今ひとつの体調が、おなか空いたな〜となって、起きてご飯を食べました。

その時間ごろから、ラインや電話などの外からの連絡が復活して、重要な連絡も入ってきました。

きちんと時間調整されているようで、ほんとうにありがたかったです。

今日は体調も元のように戻りまして、朝から元気です。

いかに人は内面の状況により、外側を見ているのかということも実感します。

このたびはありがとうございました。

今後もまたよろしくお願い申し上げます。

いかがですか?

ヒーリングを受けられる方に特に多いのが、

「なんだか、眠たくなる」

といった、ご感想です。

この「眠たくなる」現象は、古い信念が書き換わる時に、よく出る症状です。

創造エネルギーが、信念の書き換えに使われるので、現実感が無くなり、

・ボーっとしたり
・眠たくなる


事があります。

こういう時は、ご感想者様のように、

「リラックス」して過ごすのが、吉です。

すると、自然にエネルギーが復活して、「なんだか、スッキリした」と感じます。

そのスッキリ感を持って、目の前の、楽しい事、嬉しい事、ホッとする事を、味わい尽くす。

すると、自然に、本来の魂の望みに、従う事になります。

あなたもヒーリングで「魂の望み」に近づけますよ。



追伸

あなたもぜひ、チャネリング出来るように、なってください

あなたのガイドがどんなタイプで、どうすればチャネリングしやすいか

すぐに診断できます

バナーをクリックして、診断してみて下さいね

↓ ↓ ↓ こちらをクリック! ↓ ↓ ↓





康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます