気がつくと手放せているということにも気づきました。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● 気がつくと手放せているということにも気づきました。

あなたも、不安や緊張から、解放されます。

毎月8日、無料開放中の、一斉遠隔ヒーリング。

参加者さまから、よろこびの声が届きました。

康一さん、ヒーリングありがとうございました。

先日の私は、家事をしながらの受け取りでした。

スルタンの言葉を聞き、康一さんにヒーリングをしていただいてから、

ネガティブを自分の内側に閉じ込めておくことが少なくなったように感じています。

自分の希望している方向に、強引にではなく冷静に向かっていっているような気もします。

ガチガチの不安感や緊張感を感じていても、

気がつくと手放せているということにも気づきました。

まだまだではありますが、今この場所の感覚を感じれるようになってきているのでしょうか。

そうだといいなー。

いかがですか?

ヒーリングは、癒やしのエネルギーです。

ブロックを浄化・解放するのですが、同時に深いリラックス効果もあります。

思考が静かに、なっていきます。すると、今、ここ、の感覚に馴染んできます。

リラックスして、平安を感じている場所。ここをベースに日々過ごしていく。すると、

物事が引っかかり無く、スーっと収まっていきます。

あなたも、ヒーリングで、不安や緊張から、解放されます。

ヒーリングの受付は、本日7日、23:59分で終了です。


追伸

あなたもぜひ、チャネリング出来るように、なってください

あなたのガイドがどんなタイプで、どうすればチャネリングしやすいか

すぐに診断できます

バナーをクリックして、診断してみて下さいね

↓ ↓ ↓ こちらをクリック! ↓ ↓ ↓





康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます