財布の中身が なくなりかける寸前で主人からほいっと数万円貰えました | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● 財布の中身が なくなりかける寸前で 主人からほいっと 数万円貰えました

こんにちは、康一です。

お金って、欲しい! と思うと、なかなか手に入らないものです。

でも、豊かさに目を向け始めると、思わぬところから、手に入ったりします。

今回も、そんな体験をした方の、ご感想です(^-^)

昨日はヒーリングをありがとうございました。

20時前に そろそろだなっと 横になったところそのまま寝ちゃいました。

横になった時に なんとなく 頭、背中ぐらいが ザワザワと振動しているような気がしました。

前回のヒーリング後、 変化があったので ご報告させてください。

財布の中身が なくなりかける寸前で 主人から ほいっと 数万円 貰えるという happyが1度ならず2度 起こっています。

タイミング的にもまた、金額も ちょうどの額なので これが、ヒーリングのパワーなのかと 嬉しく思いました。

次回も是非とも 参加させて頂きたいです。

ありがとうございました。

いかがですか?

金額も、必要としてる額が、きっちり入ってくる。

これに似たご感想を、本当にたくさんいただきます。

もちろん、ご主人さまとのご関係が、とても良好なことも理由のひとつです。

豊かさって、本当に、周りにたくさんあります。あとは、受け取るだけです。

そう決めると、あとは、自然と勝手に、必要な物が、ベストタイミングでやってきます。

あなたは、ただ、毎日豊かさに目を向けて、感謝すればいいだけです。

それで、豊かさの循環が、スタートします。

その、最初のきっかけに、無料ヒーリングがお役に立つと、嬉しいです。


追伸

あなたもぜひ、チャネリング出来るように、なってください

あなたのガイドがどんなタイプで、どうすればチャネリングしやすいか

すぐに診断できます

バナーをクリックして、診断してみて下さいね

↓ ↓ ↓ こちらをクリック! ↓ ↓ ↓





康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます