財布のお金が減らないんです! | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● 財布のお金が減らないんです!

こんにちは、康一です。

今回も、毎月8日に無料開放中の「ブロック解放」遠隔ヒーリングへいただいたご感想です。

なんと、「お財布のお金が減らない」とのこと!

え!? どういうこと? と、ご感想をいただいた時は、ちょっとびっくりしました。

でも、スルタン的には、「そういうもの」なのだそうです。

意図したことが、現実になる。

そんな、言葉を地で行くような、ご感想です。

では、さっそく!

康一さん、こんにちは。

お受け付けいただきありがとうございます!

お金のヒーリングを受けるようになってから、実は面白いことが起こるようになりました。

財布のお金が減らないんです!

正確には、お金が出ていってもまたすぐに補充されて、結果的に財布のお金がいつもある程度の金額に保たれるんです。

何かの会合に参加したり、誰かにご馳走したり、急なお誘いを受けたり、予定外の出費などで、以前なら「結構使ってしまったな」って使い過ぎを意識して財布の紐を締めていたような状況になっても、

臨時でお仕事をいただいたり、倉庫に眠っていた不良在庫を欲しいと言っていただいたり、予定外の収入を得て財布の中身がバランスされます。

不思議ですが、スルタンに言わせればきっと「そういうもの」、意図した結果なんでしょうね

それでは今晩も楽しみにしています。

やっぱり、信念の作用は、大きいのですよね。

「必要なお金は、かならず、入ってくる」

と、ナチュラルに、自然に信じていると、現実はそうなります。

でも、普通はそんな風には思えないもの。

私も当たり前に、使いすぎたなー、と思ったら、無意識の内に、お財布の紐を締めてしまいます。

でも、これをすると、自分の願望実現のために開かれたチャンスを、スルーしがちになります。

例えば、目の前に、ずっと思い描いていたチャンスが、やって来ても、

「あ! これ、私に必要かも」と、思う前に「いやいや、これにはお金がかかる」と、チャンスを手放してしまいます。

でも、「必要なお金は、かならず、入ってくる」

という信念を持っている人は、そういったチャンスを、しっかり手にするのです。

さらに、お金の使い方も、「必要なもの」にしか、使わなくなります。

そうすると、必要なものに使うので、さらに、必要なだけ、お金が入ってくる。

という、好循環が生まれます。

このサイクルに入るためにも、古くてもう使い物にならなくなっている、信念の浄化が必要なのです。

あなたも、不要になっている、古い信念を、浄化・解放してください。


追伸

あなたもぜひ、チャネリング出来るように、なってください

あなたのガイドがどんなタイプで、どうすればチャネリングしやすいか

すぐに診断できます

バナーをクリックして、診断してみて下さいね

↓ ↓ ↓ こちらをクリック! ↓ ↓ ↓





康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます