予期せぬ臨時収入が入り、ネット販売の仕事も急に回りだしました。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● 予期せぬ臨時収入が入り、ネット販売の仕事も急に回りだしました。

こんにちは、康一です。

ブロックが外れると、予期せぬ事が起きます。

特に豊かさに関するブロックが外れると、思わぬところから、臨時収入として、現れる事が多いです。

今日は、そんなラッキーを受け取られた方からの、ご感想です。

先月、ヒーリングを受けてる時間に急にお金に対するブロックが外れ、

予期せぬ臨時収入が入り、ネット販売の仕事も急に回りだしました。

ありがとうございました。

しかし、またまとまったお金が必要になって、以前のようにがむしゃらに働かないといけないかも・・・って思い始めブロックが邪魔してます。

どうかお金に対するブロックが外れてがむしゃらに働かなくてもスムーズに回りだしますように・・・

当日は集中したいと思います。

ブロックが外れると、急にうまく回りだしたりします。なぜなら、自身の思考が変わるからです。

例えば、「一生懸命働いても、収入にならない」といったブロックが、ポロッと外れたとします。

「もしかして、頑張らなくても、いいのかも」と気持ちが少し楽になります。

楽にリラックスしながら過ごすと、やる気や意欲が戻ってきます。

「お客さんにもっと喜んでもらうには、どうすればいいだろう」と自然に考えられるように、なってきます。

エネルギーがポジティブに回りだします。そのおかげで、物事が良い方向に変わっていくのです。

そのきっかけ作りが、ブロック解放ヒーリングになります。

無料ヒーリングの、お受け取りは、こちらです。


追伸

あなたもぜひ、チャネリング出来るように、なってください

あなたのガイドがどんなタイプで、どうすればチャネリングしやすいか

すぐに診断できます

バナーをクリックして、診断してみて下さいね

↓ ↓ ↓ こちらをクリック! ↓ ↓ ↓





康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます