ロト6をちょこちょこ買っていたら、初めて4等が当たりました‼️ | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● ロト6をちょこちょこ買っていたら、初めて4等が当たりました‼️

こんにちは、康一です。

今回は「ロト、4等当たりました!」とのご報告がありました。

では、さっそく!

こんばんは😃

今回もヒーリングありがとうございました❗

ヒーリング受ける前に、ロトが少額ではありますが当たりました🎯

友人に貸していたお金が少し返って来たりしています☺️

※さらに後日にご報告がありました!

夜分すみません

ロト6をちょこちょこ買っていたら、初めて4等が当たりました‼️

嬉しいので、ご報告させていただきました

いかがですか?

ちなみに、4等当選の確率は、9,990/6,096,454・・・

結構な確率ですね。

でも、ブロックが「ポロっ」と解放されると、このような幸運を手に入れる事って、よくあります。

というのも、幸運とは「自分は運がいいなあ」と感じている人に、訪れます。

ブロックが解放されると、「なんだか、私、ついてるかも」と、根拠なく思えてきます(ここ大切!)

なので、逆に「私は、不運だ、ついてない」といつもつぶやいている人には、ラッキーは来ません。

まあ、当たり前と言いば、当たり前ですね。

なので、あなたも、ブロック解放で、ポン! と、不要な信念を解放してください。

無料です。お気軽に、お試し下さいね。



追伸

あなたもぜひ、チャネリング出来るように、なってください

あなたのガイドがどんなタイプで、どうすればチャネリングしやすいか

すぐに診断できます

バナーをクリックして、診断してみて下さいね

↓ ↓ ↓ こちらをクリック! ↓ ↓ ↓





康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます