途中で無性に眠くなって自分は疲れているんだなあと思ってました。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● 途中で無性に眠くなって自分は疲れているんだなあと思ってました。

こんにちは、康一です。

今回は、以前にご紹介した感想を、リブログしますね

よくヒーリングを受けらた方から「眠くなりました」

と、ご感想をいただくことが、あります。

今日は、そんなご体感をされた方からの、ご感想です!

さっそく、ご紹介しますね。

康一さん、こんばんは!

今日申し込んだのをすっかり忘れていて美容院に行ってたのですが、

途中で無性に眠くなって自分は疲れているんだなあと思ってました。

でもちょうどヒーリングの時間だったかもしれません(笑)

とても気持ちよかったです。

ヒーリングエネルギーを流していると、よく「眠くなる」と言われる方が多くいらっしゃいます。

身体がリラックスするためでも、あるのですが、それ以上に、

「古い信念」を浄化・解放すときに、よく起こるパターンでもあります。

ヒーリング以外でも、例えば「自分を変える」系のセミナーなどでは、信念を書き換えるワークを行ったりします。

そういった環境でもやはり「眠く」なることがあります。

これは、あなたのエゴが「変わる」事への抵抗するため、ではなく、

あなたのスピリット(魂)が、エゴの介入を避けて、信念の書き換えをスムーズに行うためです。

エゴが得意な「思考」することを避け、スムーズな解放が自然に起こるように、あなたの魂が頭や身体をリラックスさせようとします。

それで「眠くなる」んです。

あなたも、眠りながら、いらないブロックを、浄化・解放してくださいね。

そして、いつもお伝えしている通り、あなたの「今」に一番最適なヒーリングエネルギーを流してくれるのは

「あなただけのガイド」です

なのでまずは、あなただけのガイドと繋がって下さいね

その方法は、こちらで確認できますよ



追伸

あなたもぜひ、チャネリング出来るように、なってください

あなたのガイドがどんなタイプで、どうすればチャネリングしやすいか

すぐに診断できます

バナーをクリックして、診断してみて下さいね

↓ ↓ ↓ こちらをクリック! ↓ ↓ ↓





康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます