今日株の配当金を振り込んだと手紙が来ていました! | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● 今日株の配当金を振り込んだと手紙が来ていました!

こんにちは、康一です。

ヒーリングに参加して、

さっそく、豊かさの現実化を体験されている人がいます。

結果ご報告をいただきましたので、紹介しますね。

今日はありがとうございました。

仕事中で静かにする事は出来ませんでしたが、水分はきちんととり楽しみにしていました。

とくに体に変わった感じは分からなかったのですが、 仕事が終わって郵便に目を通すと

今日株の配当金を振り込んだと手紙が来ていました!  びっくりです!

あと、私はピアノの講師をしているのですが、

やめたと思っていた生徒が今日から復活したり、子供に習いたいと問い合わせがあったりなかなか嬉しく忙しい日でした!

エネルギーをこんなに沢山の人に送るのは疲れませんか?

康一さんこそ今日はゆっくり休んでくださいね。

沢山の方が感想をお送りしているでしょうから、返信不要です。

ありがとうございました。

ご感想からと嬉しさがひしひしと感じられますね。

ご感想者さまがお書きになっているように、ヒーリング中「特に身体に変わった感じは無かった」のですが、それでも、しっかりとエネルギーが届いています。

また、仕事や何かの用事をされていても、特に問題なくエネルギーをお流しできるのも、このセッションの特徴です。

かつて役に立っていた「お金、豊かさ」に対する古い信念が、今のあなたにとって、お金や豊かさを受け取る邪魔をしていることはよくあることです。

巷でよくある、自己探求ワークはその「ブロック」をご自身で発見し、ご自身で取り除かなければなりません。

その時、上手に信念にアプローチしていかないと、ついネガティブさの感情を味わって、苦しみの中から処理しなければならなくなります。

ですが、それをすると、どんどんネガティブさに注意を注ぐことになり、それがどんどん大きくなってしまいます。

なので、あなたの望みにとって邪魔になる信念は、ヒーリングエネルギーを使って浄化解放していくのが一番簡単で手間入らずです。

あなたも、ヒーリングで、ブロックをサクッと取ってくださいね。


そのためにも、まずはご自身のガイドのタイプを知ると良いですよ



追伸

あなたもぜひ、チャネリング出来るように、なってください

あなたのガイドがどんなタイプで、どうすればチャネリングしやすいか

すぐに診断できます

バナーをクリックして、診断してみて下さいね

↓ ↓ ↓ こちらをクリック! ↓ ↓ ↓





康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます