あの次の日の仕事で、売上が伸びたんです。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます


● あの次の日の仕事で、売上が伸びたんです。

こんにちは、康一です。

今回は、「売上が伸びたんです!」と嬉しいご報告です!

こうして、実際に成果を受け取られて、私も嬉しいです。ブロックが解放されると、思考が変わります。

すると、気持ちが前を向き、結果、成果を受け取る。

では、さっそく!

石原さま

おはようございます。

先月、参加させていただきました。

あの次の日の仕事で、売上が伸びたんです。

あの日から結構好調で、ほんとに?ほんとに?みたいな感じです(笑)

ありがとうございます。


ご感想から、すごく流れに乗っているのが、うかがえます。

ブロックが解放されると、急にブレーキが外れたように、幸運が舞い降りたりします。

それは、これまで、がんばって、アクセルを踏む、行動をしていたから。

だから、幸運が雪崩のように訪れるように、感じるのです。

でも、アクセルを踏んでいないと、ダメですよー。

いくらブレーキを外しても、エンジンが動いてないと、車は進みませんものね。

ブレーキをはずしたら、しっかりと行動する。

この二つが大切なのです。

そして、行動するときは、いつも

「あなたのガイドと、いっしょに行動する」

これがもっとも大切です!


その方法は、こちらで確認できます



追伸

あなたもぜひ、チャネリング出来るように、なってください

あなたのガイドがどんなタイプで、どうすればチャネリングしやすいか

すぐに診断できます

バナーをクリックして、診断してみて下さいね

↓ ↓ ↓ こちらをクリック! ↓ ↓ ↓





康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます