職場で美味しいイチゴ大福を頂いたり、実家からお野菜やお赤飯、子供達へのお小遣いが届きま | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます


● 職場で美味しいイチゴ大福を頂いたり、実家からお野菜やお赤飯、子供達へのお小遣いが届きました

こんにちは、康一です。

今回は「たくさん、いただきものが、ありました!」とのご感想です。

では、さっそく!

康一さん、こんばんは!

昨日のヒーリングの感想です。

時間中は家事をこなしてましたが、足からピリピリとした感覚が!

身体が何かに覆われているように感じました。

エネルギーに包まれたって事かなぁ?♪

不思議な体感が出来て嬉しかったです!

で、今日は職場で美味しいイチゴ大福を頂いたり、実家からお野菜やお赤飯、子供達へのお小遣いが届きました(o^^o)

昨日のヒーリングのお陰ですね♪

ありがたい有り難い。

取り急ぎご報告です!

ありがとうございました

こうして喜びの声を聞くと、「ヒーリングをしてて、ホントよかったな」と思います。

無意識で受け取りを拒否しているブロックが外れる。すると、こうして、豊かさが雪崩のようにやってきます。

ホント面白いですね。

人と人とは見えない縁でつながっています。なので、ある方のブロックが外れたことが、言葉で説明しなくても、分かるんですよね。

「あ! この人、今、受け取り上手になっている」

という感じで、ラッキーがポン!とやってきます。

あなたも、不要なブロックは、サクッと外してくださいね。

あなただけのガイドと出会って、ヒーリングエネルギーを受け取る方法は、こちらをクリック!



追伸

あなたもぜひ、チャネリング出来るように、なってください

あなたのガイドがどんなタイプで、どうすればチャネリングしやすいか

すぐに診断できます

バナーをクリックして、診断してみて下さいね

↓ ↓ ↓ こちらをクリック! ↓ ↓ ↓





康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます