講座では、口頭で説明してくださり、グループで良かったと思います | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● 講座では、口頭で説明してくださり、グループで良かったと思います

こんにちは、康一です。

文化の日の今日、いかがお過ごしですか?

私は、昨日行いました「スルタン・チャネリング講座」に2回目の講義を行なっていました!

とても充実した時間で、皆さんのチャネルが、どんどん開いていっているのを感じられて、

「ああ、講座を開いて、本当によかったな」

と、じんわり感動していました

そして!

講座参加者様から、ご感想をいただきました

ご紹介しますね!(^-^)


Mさま、女性

今日の講座、やはり口頭で説明を聞くとわかりやすいし、

皆さんの質問助かりました。

グループで良かったと思います。

ありがとうございます。



ご感想、本当にありがとうございました!

こうして、すぐにご感想を送ってただけるのも、ありがたいのです

そして、講義の後にすぐに、講座でお伝えした練習を実践された、とのご報告も、いただいていました

この「行動力」と「直感力」が、チャネリングにとても大切なんですよね

練習楽しんで、くださいね


そして、さらに!

練習を実践されて「ガイドと出会えましたー」とご感想もいただきました

なんと、龍神様のお導きにより、アマテラス様にお会いできたとのこと

素晴らしいです!


講座では、こうして、実際に「どうすれば、あなただけのガイド」に出会えるか

しっかり、その人に合ったやり方で、個別で実践方法をお伝えしていきます

なので、参加者様は必ず、ガイドに出会えています


だから、あなたも、「あなただけのガイド」と、出会えますよ


そんな体験をしたい人は、こちらから、ご案内しています



追伸

あなたもぜひ、チャネリング出来るように、なってください

あなたのガイドがどんなタイプで、どうすればチャネリングしやすいか

すぐに診断できます

バナーをクリックして、診断してみて下さいね

↓ ↓ ↓ こちらをクリック! ↓ ↓ ↓





康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます