【経験談】高次の存在に教えてもらった、心を軽くする3つの言葉【スピリチュアル解説】 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



こんにちは、康一です

以前ご紹介した「心が軽くなる言葉」3つ

を再アップしますね

では、さっそく!



● 【経験談】高次の存在に教えてもらった、心を軽くする3つの言葉【スピリチュアル解説】

こんにちは、康一です。

この動画では、

人生を形創っていくことに迷いを覚え、

「今の人生で、ほんとうに、大丈夫?」と、

漠然とした不安を抱えている人へ

・人生を創る上で、覚えておきたい、言葉の力が持つ、強力なパワー
・ネガティブに落ちてるときの、心の持ち方
・見えない存在から教わった、心をちょっと軽くする3つの言葉


について、お話ししています。

私は現在、ヒーラー・カウンセラーとして、高次の存在「スルタン」からのメッセージを、お伝えする活動をしています。

クライアントのお悩みを聞き、スルタンからのメッセージをお伝えし、ご相談者様のお悩みを、解決しています。

これまで、24000名様にヒーリングをさせていただきました。

この数字が、動画の信頼性の担保になるかな、と思います。

この動画のブログ記事は、コチラです。



無料ヒーリングの詳細は、コチラです。



追伸

あなたもぜひ、チャネリング出来るように、なってください

あなたのガイドがどんなタイプで、どうすればチャネリングしやすいか

すぐに診断できます

バナーをクリックして、診断してみて下さいね

↓ ↓ ↓ こちらをクリック! ↓ ↓ ↓






康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターでは「新月」「満月」ヒーリングや、スピリチュアル、スピ系ブログ運営法を中心につぶやきます。良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます