「今、ここ」を感じる瞑想法 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

{7E82B8FC-34DB-47BC-B91F-75E9CBD469BC}


こんにちは、康一です

スルタンと出会った当初

「今、ここ、にいて、喜びの中で、生きなさい」と言われました

このメッセージは、今も私たちの活動の、メインテーマになっています

でも、最初のころは、

「どうすれば、そんなことが、可能なの?」

と、いまいち、実感する事が、出来ませんでした

そこで、「今、ここ」にいるために、普段からできることってありますか?

と、スルタンに相談したら

「瞑想するといいよ」

と、アドバイスをもらいました

今回は、スルタンから教えてもらった、かんたん瞑想法を、ご紹介しますね

1、朝、ひとりで静かに座る

2、目を閉じて、呼吸を意識しながら、ゆっくりと深呼吸し、リラックスする

3、瞑想中、考えが浮かんできたら、それに気づいて、
心の中で「次はどんな考えが浮かぶかな」とつぶやき、再び呼吸を意識する


これを毎朝15分します

実はこの瞑想法は、私が主催している、「スルタン・チャネリング講座」でも、必ずしてもらっています

この瞑想法に慣れると

「心が静かになって、リラックスする」

感じに馴染んでいきます

これが、すべてのチャネリングの基礎になります

ぜひ、瞑想を習慣にしてみて下さいね

あなただけのガイドからのメッセージを受け取る「感度」が高まりますよ!

では、今日もステキな一日を(^-^)



追伸

あなたもぜひ、チャネリング出来るように、なってください

あなたのガイドがどんなタイプで、どうすればチャネリングしやすいか

すぐに診断できます

バナーをクリックして、診断してみて下さいね

↓ ↓ ↓ こちらをクリック! ↓ ↓ ↓





康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます