臨時収入や仕事が増え嬉しい限りです | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● 臨時収入や仕事が増え嬉しい限りです

こんにちは、康一です

週末の金曜日、私の住む地域では、シトシトと雨が降ってます

気温もグッと下がり、日中も肌寒くなってきています

さてさて、昨日ご案内しましたライン。メルマガでお知らせしました、アメブロフォロワー5000名様突破記念企画

ぞくぞくご参加いただいています!

伏見稲荷さまからのヒーリング、テーマは「仕事・成功」です

では、ご感想を紹介します



おはようございます。

いつもヒーリングをありがとうございます

毎回受けるたびに臨時収入や仕事が増え嬉しい限りです

と同時に周りの人との調和や温かい愛を感じるようになりました。

今回は14日の新月にささやかながらセラピールームをオープンしようと思っていましたので、

ヒーリングを受けることでなにか嬉しいヒントがあればと申し込ませていただきます



ありがとうございます

どんどん軽くなられているご様子

あなたもこんな風に、ブロックをどんどん外せますよ

先行特別価格は明日まで

ご案内は、ライン、メルマガ読者限定です

もしピン! と来ましたら、ご登録下さいね!

ライン登録の詳細は下記に書きました

では、今日もステキな一日を(^-^)



康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターでは「新月」「満月」ヒーリングや、スピリチュアル、スピ系ブログ運営法を中心につぶやきます。良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます