豊潤の季節、豊かさを受け取るための、ちょっとしたアドバイス | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● 豊潤の季節、豊かさを受け取るための、ちょっとしたアドバイス

こんにちは、康一です

先日日記に書きました、エレちゃんの肉球

意外と好評でした!

また良い「肉球写真」が取れたら、書きますねー

で、それと同時に「日常の整理」のやり方についても、多くのラインを頂きました

「具体的にどんな風に、しているのですか?

といった質問がありましたので、今日は私が、9月の秋分の時期に意識してしている事をシェアしますね

昨日の続きになるのですが、「なんとなく、やめてみる」を意識しています

その時に、心の中で、

・「もう、飽きたものは無いかな」
・「惰性でやっている事は無いかな」
・「もう、ときめかない物は無いかな」


と、つぶやきながら、日常のちょっとした事を点検しています

でも、難しく考える必要な無くて、すごく身近なちょっとした事で、OKです

たとえば、私の場合は

・毎朝飲んでるコーヒーを止めてみる(惰性でのんでたなあ)
・面白くないと感じている小説を読むのを止める(飽きたなあ)
・昔気に入ってたけど、もう着ない服を捨てる(ときめかないなあ)

みたいな感じです

普段はあまりネガティブな事に意識は向けないのですが、

こと、秋分の季節は「エネルギーの切り替わり」の時期になります

この時期に上手に、自分の中の違和感に向き合っていきます

「これまでしてきたことを、一度点検する」こんな感覚です

すると、自分の心に負担をかけていた物事が分かってきます

それは、普段は気づかないような、ちょっとした事なんですよね

そのちょっとした事から、離れるようにすると、スペースが生まれます

するとそのスペースに、豊潤の季節に用意されている「豊かさの原石」が入ってきます

はっきり「これは!」とわかるダイヤモンドのようなものもあれば

パッと見ではわからない、小さな種のようなものもあります

でも、スペースが空いていないと、やってきた原石に気づくことが出来なくなるんですよね

というわけで、私の九月は、そんな「日常の衣替え」を意識してやって、豊潤の季節に備えています

もしご興味ありましたら、九月いっぱいを、そんな入れ替えを意識してみて下さいね

では、今日もステキな一日を

追伸:今日はエレちゃんの「のびー」をプレゼント




康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターでは「新月」「満月」ヒーリングや、スピリチュアル、スピ系ブログ運営法を中心につぶやきます。良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます