初めて「引き寄せた!」と実感しました。それ以降シンクロも増えてきました。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● 初めて「引き寄せた!」と実感しました。それ以降シンクロも増えてきました。

こんにちは、康一です。

「お金が飛び込んで来る!」と評判の、
「ブロック解放」無料一斉遠隔ヒーリング。
 ⇒ 感想を読む

毎月8日、夜7時から無料開放しています。

無料ヒーリングの詳細はこちら ← クリック!
公式メルマガからのご参加はこちら ←クリック!
公式ライン からのご参加はこちら ←クリック!



今回は、無料メールセミナーにご感想をいただきました!

では、さっそく!

康一さん、はじめまして。

Mです。

6日間のメールセミナーありがとうございました。

興味深い内容をたくさん教えて下さって、本当にありがとうございます。

私は、前世積み重ねてきた業の清算のため、今世は苦しみばかりの人生なんだと諦めていました。

清算の人生なのだからと、諦めて期待せず、望まないようしても、胸の奥から嗚咽のようにこみ上げてくる悲しみがどうしようもなくなっていました。

何をしても上手くいかなくて、「せめて人並みに」と頑張れば頑張るほど、心体のバランスを崩してしまう。自分が望む「人並み」からも離れてしまう。

そんな辛さをどうにかしたいと、心理学や引き寄せを学んできました。

学んだかいあって、この文章通りの現実を創造していたことが判るようになりました。

私ができるようになっていたのは、瞑想で思考を止めること、「今ここ」を感じることまででした。

頭に理屈は入っているつもりでも、その先が分からないでいました。

思い方考え方のクセで、明るい未来を手に入れるという恐れ抵抗が手放せないのです。

そして、康一さんのメールセミナーと運命の出会いをしました。

今、欲しかった答えがメールに記されていました。

初めて「引き寄せた!」と実感しました。それ以降シンクロも増えてきました。

昨日は、自分を「咎めている」ことや「期待してはいけない」と思っていることを見つけました。

「やっぱり、未来創造は難しい」と思ってしまします。

本当に残念で悔しいのですが、金銭面で余裕がありません。ですが、個人セッションは諦めすにいずれ受けたいと思っています。

それまで、頂いたメールを何度も見直して、進めていきたいと思います。

これからも、康一さんの思いが、私のように困っている方に届きますように祈っています。

感謝。

お役にたてて良かったです!

こちらの無料メールセミナーの内容は、実は有料級です。

初心者向けに、幸せになるための実践方法も、ご紹介しています。

なので、センスの良い方は、このセミナーを受けるだけでも、人生が変わってしまいます。

スピリチュアル初心者向けに、エネルギーも調整してます。

なので、ご自身のペースで、取り組んでいただけますよ!

無理なく、6日間で、意識を覚醒させる、きっかけをつかむ。

この言葉に、ピン! と来たら、今すぐ詳細をチェックして下さいね。

では、あなたのご参加、待ってます!

無料メールセミナーの詳細は、コチラです。



ヒーリングの受け取りを希望させる方は
「メルマガorライン登録」をお願いしますね(^-^)


毎月8日のヒーリングのご案内は、
公式メルマガライン読者様にご案内しています。

お受け取りを希望させる方は、ご登録お願いします。

あ! 登録後「なんか違う」と思われたら、すぐに解除できますのでご安心ください!

公式メルマガからのご参加はこちら ←クリック!
公式ライン からのご参加はこちら ←クリック!

・ラインからのご参加の方は「お財布」にもヒーリングしますね。

「毎月お財布画像を送り」&「参加します」とラインいただければ、受付完了です(^-^)

・これまでいただいたご感想をまとめてみました(^-^)

ご参考下さいね。 ⇒ 感想を読む



康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターでは「新月」「満月」ヒーリングや、スピリチュアル、スピ系ブログ運営法を中心につぶやきます。良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます