お盆の時期の、ちょっとステキな過ごし方 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● お盆の時期の、ちょっとステキな過ごし方

こんにちは、康一です

今日は日記です

興味の無い方はスルーしてくださいね

夏本番! というわけで、お盆の時期になりましたね

私は、朝早く起きて、お墓参りに行ってきました

といっても、ほぼ毎月お墓参りに行っているので、久しぶり、と言う感じでは無かったです

しかし、さすがにお盆の時期というわけで、普段より多くの方がお墓参りに来ていました

変な表現ですが、こころなしか、墓地に活気がありました!

きっとご先祖さまも、嬉しいんでしょうね

さて、お盆という事で、ちょっとだけ、スピリチュアルなお話を

お盆の時期は、無くなったご先祖様が、現世に帰ってくる期間です

お帰りになる場所は、仏壇があるお家になります

なので、仏壇にお迎えするためのお供え物を置かれると、帰ってきたご先祖様はお供え物をいただきます

なので、お菓子なら袋を空けたり、飲み物なら蓋を空けたりするといいですよ

あと、13日の初日の夕方に、玄関からお入りになりますので、日が暮れてきたら、すこし玄関を開けておくと、そこからお入りになります

それから、お盆の期間、ご先祖様はたのしく家族とお過ごしになります

そして、16日の夕方にお帰りになるので、また夕方近くに玄関の扉を少し開けておくと良いです

まあ、信じるか信じないかは別にして、お盆の期間は、自分の血縁や家族の繋がりを意識してすごすと、自分自身を顧みる時間がとれますね

自分がいるのも、両親がいるからで、その両親も、そのまた両親と、血縁がずーっと続いて今があります

もし興味がありましたら、こんな時期だからこそ、自分のルーツについて家族と話すといいですね

きっとそばにいるご先祖様も、お話を「うん、うん」とうなずきながら、聞いていますよ

では、ステキなお盆を、お過ごしくださいね


追伸:写真は、先日遊びに行きました、海の見えるピザ屋さんです




康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターでは「新月」「満月」ヒーリングや、スピリチュアル、スピ系ブログ運営法を中心につぶやきます。良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます