突然、頭頂部がパカッと、中から何か出てくるような、そんな感じがありました。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● 突然、頭頂部がパカッと、中から何か出てくるような、そんな感じがありました。

こんにちは、康一です。

今回は「頭がパカッとしました」

との、不思議なご感想を頂きました!

さっそくご紹介しますね。

こんばんは。

昨日は遠隔ヒーリングとクリアリングをありがとうございました。

クリアリングが終わる頃から眠くないけど眠いような、意識がほわ~っとなり

ヒーリングの間は食事と重なり10分くらいしかゆっくりできなかったのですが、

突然、頭頂部がパカッというかメリッというか(中から何か出てくるような)、そんな感じがして暫くビリビリしていました。

そして、夜中にトイレに目が覚めたのですが、私は鳥目なので、いつもはうっすら見えるくらいの中を手探りで歩くのですが、

明るくはっきり見えて、もしかしてヒーリングの効果かな?と思っています。

不思議な体験をさせて頂きました。

ありがとうございました。

ヒーリングを受けられると「眠くなる」というご意見も、良く頂きます。

実は、不要な思い込みは、身体やオーラにあって、そこに張り付いている、

と、スルタンは教えてくれました。

なので、ヒーリングのタイミングで、その時に浄化解放すべきブロックが、頭の近くにあると、

それが、浄化させるときに、眠くなったり、開いていくような感覚を覚えたりします。

人によっては、お腹に来て、「おトイレに入りっぱなしでした!」

と、ご感想を頂くときもあります。

私も、たまに、お腹に来る時がありますね。

無料ヒーリングの受け取りは、こちらです。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます