11万入ってたんです。もちろん最初からあったお金ではないです。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● 11万入ってたんです。もちろん最初からあったお金ではないです。

こんにちは、康一です。

毎月8日に無料開放中の、ブロック解放ヒーリング。

今回も、成果報告が届きました!

今回は「必要なタイミングで、2回、臨時収入に救われました」

とのご感想。

では、さっそく!

あけましておめでとうございます✨

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m今回もお財布と共に参加します。

このヒーリングを受け始めてから2回、必要な時に臨時収入に救われました

うち1回は本当に不思議な形で…ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )

こちらこそ、ありがとうございます✨

ヒーリングも合う合わないが当然ありますよね。

波長なので当然ですが

何も感じない、何も起きないのが常でしたが、廉一さんと、とある方のヒーリングだけは何かしら起こります笑

(後日詳細を送っていただきました)

廉一さまお待たせしました詳細です。

長くなりますが、読んでいただけたら嬉しいです。

私、昨年は仕事面で本当に落ち着かない年でして(^^;;

不当解雇された後、就活に苦戦し、半年かかり。

その時に決まった会社からは嫌がらせを受け、ほぼ、強制退職に追い込まれましたが、

運よく今の会社に拾ってもらいました。

が、月収が下がってしまいました…(^^;;

そんな状況でしたので、金銭面は踏んだり蹴ったりで…

そんな中、まだ就活中の時です。

ヒーリングを受けた事すら忘れていた時←ごめんなさい

失業手当が入る前で大した残高がないのもわかっていてコンビニに行ったら。

11万入ってたんです。

すぐに記帳しに行きましたが、どこからの入金か全く分からず…←記帳すらされなかった…

もちろん最初からあったお金ではないです。

何かしらの還付金という時期でもないですし、本当に形跡がなさすぎて、なかったことに(たらー)結局、何のお金なのか、どこから来たのか今だに分からずてす(^^;;

もう一つは先月末です。

手取りが減り(前職から6万下がりました…)インセンティブもまだつかず、厳しい年末年始になるな、と、頭を抱えていましたら。

年末調整でかなりの返金がありました笑

まともに働けてないので当たり前と言えば当たり前なんですが(たらー)いや、心の底から助かりました(汗)

と、いう2点です。

私は守られてるという事をヒシヒシと感じました。

ちなみに私は不思議ちゃんの部類に入るみたいです笑

不思議な出来事や、どうやら霊感の道がこの歳で開けたらしく、心霊現象が絶えません笑

また何か救われた事が起きましたら報告させていただきますね

かなりの長文を読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

狙ってると全く手に入らないんですけどね、お金って(^^;;

必要なタイミングで必要な物、人、お金がちゃんと手に入るという事を毎回、確認させていただいてます笑

だから私は守られてる。だから私は大丈夫。

合言葉です笑

ヒーリングの成果で多いのが、この「臨時収入」

もちらん、ヒーリングを受けたら、必ず臨時収入がある、わけでは無いです。

でも、願望の受け取りをブロックしている、古い信念があるのもまた事実。

そして、不要なブロックが解放されると、まるで、魔法のように、豊かさが、ポン!と現れます。

それは、これまでの努力の成果でもあります。

ヒーリング×行動

この二つが合わさった時、結果が出ます


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます