想定外の豊かさをいただきました(o^^o) | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● 想定外の豊かさをいただきました(o^^o)

こんにちは、康一です。

毎月8日に無料開放中の、ブロック解放ヒーリング。

今日もうれしいご感想をいただきましたので、ご紹介します(^-^)

豊かさって、自分が思っていないところから、想定外のタイミングでやってくるから、不思議です。

おはようございます。

あの?、、 お金に関するブロックのヒーリングですよね(^^;

昨日の18時頃、昨年結婚した娘夫婦が来て、次の命を授かったと(^ ^)

そしてマンションを購入すると(^ ^)(^ ^)

想定外の豊かさをいただきました(o^^o)

昨日の午前中に、娘は病院で妊娠を知り、娘の旦那さんはローン申請が通った通知が来たそうです。

そしてわたしは、夕方に2つの報告を聞きました。

その後わたしは友達と飲みに出かけたのですが、酔った勢いもあり、自分の心が、自分でも気づかないくらいに張り詰めてたことに気づきました。

もうこれ以上は背負い切れない。帰ってからそう呟いてました。 同時に、自分の背負い癖にも気づいた 笑笑

もっとひとに甘えたらいいんじゃない?

要らないものは手放したっていいんじゃない??

わたしが無理に頑張ることなんて、誰も望んでないんじゃない???

だって、わたしは何もしてなくても、「幸せはある」んだもん。

お金を受け取ることだけが豊かさではなくて、今あるお金を幸せに使えることも豊かさで、そして、お金という物質以外にも、それ以上の豊かさもある。

今目の前にあるお金という物質で判断していたのは、わたし。

お金という物質も、豊かさの中のひとつなんだと気づいたら、、

息子に貸してたお金が予定より早く帰ってきました(o^^o)

昨日なんて、今までそんなこと言う人じゃないひとから、可愛くなったとも言われた。

たぶん、いろんなブロックというか思い込みが緩んだんでしょうね

お金以外にもいろんな豊かさを受け取っちゃいました。
ありがとうございました。

ひとつブロックが外れれると、連鎖的にボロボロと、他のブロックが外れる事があります。

そうすると、ラッキーな出来事が、ポンポンポンっと立て続けに起きたりします。

ただ、いろんなご感想をいただく中で、そうしたラッキーを立て続けに起こす人には共通点があります。

それは、今に感謝の念をもっている。

今あることに感謝する。今の豊かさに感謝する。今の人間関係に感謝する。

未来でも、過去でもなく、今あることに、感謝している。

そして、そのポジティブな感覚のまま、日々行動しているから、結果がついてくるんですね。

とても、とても、シンプルです。

あなたも、今の豊かさに感謝できるように、なりますよ。

無料ヒーリングの、お受け取りは、こちらです。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます