今回周りに素直に言ったら、会社から車を貸してもらえることになりました! | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● 今回周りに素直に言ったら、会社から車を貸してもらえることになりました!

こんにちは、康一です。

必要なものは、かならず、やってきます。

この事は、私も何度も何度も経験しています。

もう一度、言います。

あなたにも、必要なものは、必ずやってきます。

今日は、それを実体験された方の、ご感想です。

車が必需品の地域で 、車を手放すことになって、過去借金して、意固地になって生活を維持したことを思い出し、

今回周りに素直に言ったら、会社から車を貸してもらえることになりました!

使用料は必要になりますが、保険料も払ってくれるとのこととなりました!

^_^まだ車に出会えてないですが、

こちらで登録したあとのことだったので、 御礼を申し上げます

車をお迎えすることになりました!!

ありがとうございます!

毎月8日にお届けしている、ブロック解放ヒーリング参加者様の、ご感想です。

受け取りをブロックしている、想いグセが取れると、現実が変化します。

その仕組は単純明快です。思い込みが外れると、思考が変わるからです。

思考が変わると、現実が変わります。とてもシンプルです。

でもこの、ブロックしている思いグセを見つけるのが、難しいです。

いや、見つけるのは難しくないです。でも、気付いても、手放すことが難しい。

「もういらない! あっちいって!」と願えば願うほど、それがくっついて、離れません。

では、どうするか?

飽きるほど、それについて考え続けて、「もういいや」とおもう。

もしくは、不要なブロックの処理は、宇宙に任せてしまう。

その、お手伝いを、ヒーリングでしている、というわけです(^-^)

無料ヒーリングの、お受け取りは、こちらです。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます