ヒーリング後、凄い波動に包まれて、私が上がっていく気がします。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● ヒーリング後、凄い波動に包まれて、私が上がっていく気がします。

こんにちは、康一です。

毎月8日に無料開放中の「ブロック解放」ヒーリング。

見えない存在「スルタン」のエネルギーを体感される方が多くいる人気のセッションです。

今日はセッションを受けられた「その後」のご体感をメールいただきましたので、ご紹介します。

では、さっそく!

前回のヒーリング後、ヒーリングを受け取りたいの意志をラインしたあたりから

凄い波動みたいなものに包まれ、熱が下がったり上がったりしながら、

なんとなく、私が上がっている気がします。

実際にエネルギーを感じられて、上昇感に包まれるご体感をされています。

不要な信念の浄化を経験し、望みを受け取る回路がクリアになってますね。

このセッションでは、「健全な願望」を受け取るために、すでに不要になった信念を、浄化、解放するエネルギーをお流ししています。

何か「ピン!」と来ましたら、ぜひエネルギーをお受け取りくださいね。

無料ヒーリングの受け取りは、こちらです。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます