早く楽になって楽しく過ごす時間を増やしていった方がいいかなと思います。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● 早く楽になって楽しく過ごす時間を増やしていった方がいいかなと思います。

こんにちは、康一です。

今日は、個人セッションを受けられた方のご感想です。

「本当に受けて良かったです」

と、ご感想をいただきました! とても嬉しいです。

スルタンとのセッションって、ホント特別なんですよね。

では、さっそく、ご感想を紹介しますね(^-^)

田中 祥子 さま

康一さんと初めにお話しした時、康一さんは心から気持ちに寄り添って聞いてくださいました。

優しいお声と口調は安心感がありました。

スルタンとの会話が始まりましたら、エネルギーがさらに強烈に感じられました。

スルタンはとても私の事を理解してくれた上でやったらいい具体的なアドバイスをしてくれました。

決して無理なことは言われませんでした。

自分を認めてくれたことが何よりの安心と自信を取り戻すことができました。

すっと心に入ってきて、素直に聞けるスルタンの言葉はこれから先に生きる希望を与えてくれました。

本当に受けて良かったです。

モヤモヤしている時間も気づきの為の意義ある時間だとも思いますが、長引くのは時間がもったいないと思います。

頭がガチガチな時は、自分がどうしたいのかなんてわかりません。

早く楽になって楽しく過ごす時間を増やしていった方がいいかなと思います。

いかがですか?

ご感想でもいただいているように、

「モヤモヤしている時間も気づき」がありますが「長引くのは時間がもったいない」

ホント、おっしゃる通り! だと思います。

スルタンは、ああしろ、こうしろ、とか、これはダメ、あれは危険、とか、ほとんど言いません。

セッション中、ずっと、愛の波動を流してくれます。

これ、私の約得なのですが、このエネルギーの感じを、セッション中ずっと感じています。

なので、セッションを受けられる方は、始まる前から、泣いてしまう方もおられます。

それほど、スルタンからのエネルギーが、すばらしいな、と、いつも驚かされています。

あなたも、ぜひ、愛の波動を、味わって見て下さいね。

個人セッションのご案内は、こちらです。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます