必要なお金や物、タイミングなど、気持ちはもちろん物質的にもますます全て豊かで大丈夫になっています | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● 参加するようになってから、必要なお金や物、タイミングなど、気持ちはもちろん、物質的にもますます全て豊かで大丈夫になっています。

こんにちは、康一です。

今回は「心も環境も全て豊かになってます!」

との嬉しいご報告をいただきました。

ヒーリングを受けられると、不要なブロックが浄化していきます。

そうすると、思考が変わり、結果、現実が変わっていく。

そんな事例です(^-^)

こんばんは、いつもありがとうございます。

参加します。

参加するようになってから、必要なお金や物、タイミングなど、気持ちはもちろん、物質的にもますます全て豊かで大丈夫になっています。

ありがとうございます。

好きな人との進展があまりないようなのがやきもきした時もありますが、 全ては順調です、ありがとうございます。

そして、お金の不安はなくなりつつあります!

入ってきたことで出る時の居心地を体験しています。

そうすると残りが気になり、減ることの恐れをなくし、支払いは喜んでしながら、貯金もできていきます。

ありがとうございます。

いかがですか?

ご感想をから「流れを呼び込んでいるな」と感じます。

肯定的で、「○○になっています!」とつぶやく。そうすると、創造エネルギーが、流れを創り出していきます。

この、言葉での宣言が、すごく大切なんですよね。

だから、まずは、感情がこもってなくてもいいから、「宣言する」

すると、現実が動き出します。

最初は、すごく小さい出来事だったりします。プチラッキーみたいな、すごく小さいやつ。

でも、それに、パッ!と気づいて

「やったー!」と結果に感謝する

と、それが呼び水となります。

そうやって、気づいたときには、感情も伴った「宣言」ができるようになります。

そのための、きっかけづくりに、ヒーリングをご活用くださいね。

無料ヒーリングの受け取りは、こちらです。



追伸

あなたもぜひ、チャネリング出来るように、なってください

あなたのガイドがどんなタイプで、どうすればチャネリングしやすいか

すぐに診断できます

バナーをクリックして、診断してみて下さいね

↓ ↓ ↓ こちらをクリック! ↓ ↓ ↓





康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます