臨時収入も増え、この前なんて、160万円も入ってきたんですよ | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● 臨時収入も増え、この前なんて、160万円も入ってきたんですよ

こんにちは、康一です。

今回はなんと、臨時収入160万円! というご感想をいただきました。

でも、ご感想から流れるエネルギーは、とても穏やかなもの。

特別なことは何もなく、ただ、考えをあらためただけ。

不要なブロックが解放されると、こうして、思考も変わるのです。

では、さっそく!

毎月、無料ヒーリングさせてもらい、ありがとうございます

無駄遣いも減り、本当に欲しいものだけを買う事が出来つつあります

臨時収入も増え、この前なんて、160万円も入ってきたんですよ

それが少し、考え方を改めただけだったんです、すごい!!

今まで不足感があったんですが、今ではすでに全てを持っていると思えて、満足感でいっぱいです

ありがとうございます

そして、先月お財布ヒーリングの時に財布が壊れたんですが、その財布は通販で買ってしまい、色味が思っていたのと違って、正直気に入ってませんでした。

それと同時にルイ・ヴィトンの財布が欲しいなぁと思っていました。

そしてこの度買っちゃいました

ちゃんとお店に行き、これがいい!とずっと思っていた財布を買う事が出来ました

10万円もしたのに、大満足です

ヒーリングのおかげです

またお財布ヒーリングもよろしくお願いします

いかがですか?

自然な感じで、変化を受け入れられていますね。

その変化とは「感情」を伴います。それは「なんか違う」という違和感です。

この違和感を感じたら、「じゃあ、どうしたらもっと心地よくなるかな?」とつぶやいてみて下さい。

そうして、直感にしたがって行動する。エネルギーがよどみなく、流れていきますよ。

あなたも、流れに身をまかせ、ギフトをお受取り下さいね。

無料ヒーリングの受け取りは、こちらです。


追伸

あなたもぜひ、チャネリング出来るように、なってください

あなたのガイドがどんなタイプで、どうすればチャネリングしやすいか

すぐに診断できます

バナーをクリックして、診断してみて下さいね

↓ ↓ ↓ こちらをクリック! ↓ ↓ ↓





康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます