実は先日、50万円を超える臨時収入がありました。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● 実は先日、50万円を超える臨時収入がありました。

こんにちは、康一です。

豊かさって、ただ気づくだけで、現れます。

今回のご感想は、そんな、シンプルで当たり前の事を、再確認させていただきました。

康一さん、こんにちは。

いつもありがとうございます。 今月も参加希望です!

実は先日、50万円を超える臨時収入がありました。

正確に言うと、本来は貰うべきお金が貰えていなかった事に、ある事がきっかけで気付き、先月と来月に一気に振り込まれることとなりました。

普通にしていたらこの先もずっと気づくことはなく、貰えることもなかっただろうと思うとゾッとするのですが、

神様が気づかせてくれたのだろうと思わざるを得ないことが起きました。

たぶん、あと数十万ほど受け取れることになるかと思います。

私にとって大きな額なのでありがたいです。

康一さんとスルタンに感謝です。

どうもありがとうございます!

スルタンにもありがとうございましたとお伝えください

いかがですか?

しっかり、豊かさが、現れて来てますね(^-^)

もちろん、本来もらうべきお金が、あったことが、今回の臨時収入に繋がっています。

でも、そのお金が、ある、と気づかないと、現れてこないのです。

そして、ほとんどの人は、今目の前にある、豊かさに気づいていない。

なぜなら、豊かさはどこか遠いところにあると、思っているから。

だから、気づくことって、本当に、大切ですね。

あなたも、本来手にできる豊かさを、手に入れて下さい。

その第一歩として、豊かさを阻む思考をヒーリングで、浄化、解放してしまいましょう。

無料ヒーリングの、お受け取りは、こちらです。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます