私の場合、これ欲しいなーと思ったものが、無料でやってくる感じがずっと続いています。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● 私の場合、これ欲しいなーと思ったものが、無料でやってくる感じがずっと続いています。

こんにちは、康一です。

あなたも、欲しいものが、手には入ります。

ずっと欲しいな、でも、どうすれば手に入るのだろう。とお悩みでも大丈夫です。

欲しいものは、本当にベストタイミングで、現れます。

果報は寝て待て、と、良く言いますものね。

ありがとうございました!

今回も気づいたら20時でしたが、気づいた瞬間にエネルギーが来た気がします。

私の場合、これ欲しいなーと思ったものが、無料でやってくる感じがずっと続いています。

あとヒーリングが終わったあとは、たまにネガティヴが押し寄せてくるのがびっくりするのですが、

すぐ回復するので、きっとこの一度デトックスというのが、ヒーリングには付き物なんだなぁといつも思います。

ありがとうございました

いかがですか?

欲しいものって、何も、お金を出して、手に入れるだけでは、ないのです。

宇宙はあらゆる方法を使って、プレゼントを渡そうとします。それも、一番ベストな方法で、です。

なので、あらゆる可能性にこころ開いて、受け取る事が大切です。

それには、受け取りを拒否している、無意識のブロックを解放するのが、早いですね。

そうすると、願望が一番ベストなタイミングで、やってきますよ。

あなたも、お金にこだわらずに、願いを受け取って下さいね。

無料ヒーリングの、お受け取りは、こちらです。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます