昨日はスルタンウィークリーメッセージの配信日でした^^ | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます


●昨日はスルタンウィークリーメッセージの配信日でした^^

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

さて、昨日はスルタンウィークリーメッセージの配信日でした。

 

皆様はお受け取りになりましたか?

まだ? では、こちらに詳しい内容を書いてます

 

今週は「恐れを手放す」についてのメッセージでした。

 

私は、計画をねったり、それに伴う行動をしたりすると、とても不安を覚える時があります。

 

「本当にうまくいくだろうか?」

「この方向で間違っていないだろうか?」

 

と、まるでこれから進む先が地雷原のような気分になります。

 

ですが、今回のメッセージを受け取ってから、その怖さが

「もしかすると、その怖さは、本来の私の生きる道」に向かっている「道しるべ」何じゃないかと思えるようになりました。

 

だって、どうでも良いことをするときって、ぜんぜん怖く無いんですよね。

 

そんな気づきがあった、今週のメッセージでした!

 

さて、

 

もしあなたが「来週の流れ」を受け取りたい、と思われたらぜひ公式メルマガにご登録くださいね。

 

毎週日曜日の朝8時に配信しています。

「スルタン・ウィークリー・メッセージ」

 

来週は25日に配信します。

 

一週間の流れを知って、楽に生きましょう!

 

では、みなさまとメルマガでもお会い出来るのを楽しみにしています(^-^)

 

 

メルマガ詳細はこちら

 

 

 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。