「今、ここ」にいて、喜びの中で生きる、そんな体験が出来ますよ。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●「今、ここ」にいて、喜びの中で生きる、そんな体験が出来ますよ。

こんにちは、康一です。

 

もっと自分らしく、喜びに満ちた人生を送りたいあなたへ


大好評!スルタンのメッセージを【体験】する
オンライン・スピリチュアル・プログラム
(略してスピプロ。)

スルタンの言葉は「今、ここ」にいて喜びの中に生きるという、シンプルで明確なメッセージがベースになっています。

自分の「快」の気分、視点を選択し続けること、
ネガティブさよりもポジティブさに注意を向けること、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これを日常生活の中で継続して【実践】することで
感覚として初めて実感できるようになり、
人生のノリを変えることができます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分の内側とつながり、あなたの「本当の望み」を知り、
望みを無理せず自然と叶えていく。

あなたが本来愛そのものであることを思い出し、
日々愛と安心感、見えない世界からのサポートを感じながら
生きながらにして至福を感じる人生。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このプログラムはスルタンのメッセージを
【実践】し、【体験】するためのコースです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・ スルタンのメッセージを自分で試してみたけど、どうもまだ実感できないという方、

・ 頭では理解しているけれど自分の体験としてはピンとこないという方

・ ある程度やってみたけれど、これで合っているのか疑問が出て来ているという方

が、スルタンに直接メッセージを送ることで、より理解を深められるようにつくりました。

スピプロの詳しい内容はこちらです

~~~~~~~~~~~~
【参加されている方々のご感想】

昨日は恋愛パートナーシップのヒーリングありがとうございました。
今回、始めからゆっくりする事ができなくて、
15分頃から家に帰って受けてました!

するとすぐにいろんな感情が浮かんできて涙が…。 
そして、〇〇だからとか、情とかは考えなくてよくて、
私の望みにフォーカスしていいんだと、ハッキリ感じました。

今までスルタンがいっぱい伝えてくれてるのに、
自分にしっかり染みついていなかったんだなと思います。


そういう事って沢山ありそうなので、
また今までの対話を見返したいと思います。
この感覚を忘れないように頑張ります。

ありがとうございました!
(O様・女性)

…………


康一さん、スルタンおはようございます!
毎日スピプロ楽しみにしています。
今朝、ぼくのスピプロQ&Aが載っていて
めっちゃテンション上がりました!

音声を聞いて、すごく納得しました。
今まで計画することがすごく苦手だったんですが、
3月入ってからすんなり自分に落とし込める計画ができて、実行してるとこなんです。

スルタン音声のタイミングとばっちりシンクロしてて、すごく嬉しいです。


また焦らずコツコツ 楽しみながらやっていけばいと感じたので、
自分のペースで生きていきます!

康一さん、スルタンありがとうございます。
またよろしくお願いします!
(松原さま・男性)

…………

リクエスト対話、ありがとうございました。

以前は、ネガティブなことを延々と考え続け、
気持ちが長い間どんよりしていることもあったのですが、
今ここ、の瞑想を教えて頂いてから、
瞑想は時々しかやりませんが、いやな気持になった時に、
あ、意識が今ここにない、
と気付いて戻すことが出来るようになって来ました。

親とのことも特別視する必要はなく、
同様にやっていけばいいんだとわかって安心しました。


人生で大事なことは、ホント単純なことですね。
考えすぎて複雑にしているだけですね。
(F様・女性)

…………

リクエスト対話では、とてもわかりやすく丁寧に
教えていただきありがとうございました^ ^

まずは「軽さと楽さ、楽しさの中にあなた自身を満たしてあげると良い。」をしていきます。
それからステップ3も細かく書き出してみます。

これは少し前に気がついたことなのですが、
私は自分自身の感情を感じることがあまりできていないと。
なんだかいつもいっぱいいっぱいな感じも消えないし。

意識して楽しさを見つけて自分自身を満たしていってあげたら
少しずつ本来の自由な私に戻っていけるかなと嬉しくなりました。


ありがとうございます(o^^o)

これからも楽しみにしています。
よろしくお願いいたします!
(K様・女性)

…………

あなたがより自分らしく喜びに満ちた人生を送り
人生のノリを変える冒険へ旅立ちませんか?

 

本日20日23:59までの受付で、来月からご参加いただけます。

 

すでにご参加を決められている方は、お早めにお申込み下さいね。

 

では、あなたとお会いできる日を楽しみにしています


スピプロの詳細、お申込みはこちらをご覧ください。


追伸:
お得な特別価格もご用意していますので、お見逃し無く!