仕事が面白くなくて「いったいなんのために働いてるんだ」と叫びたくなった時の処方箋 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます


●仕事が面白くなくて「いったいなんのために働いてるんだ」と叫びたくなった時の処方箋

価値の創造は喜びの創造なんです。

 

みなさん「仕事」ってどんなイメージがありますか?

 

フリーランスや独立されている方は、

「自分の好きなこと」を仕事にされている方も多いかもですが、

 

ふつうの仕事のイメージってなんだか、

「しかめっ面で、耐えながら、まるで苦行のように」するもの

 

そんなイメージはありませんか?

私はありました^^;

 

かつて「人生の午前」で生きていた時は、

歯を食いしばって一生懸命頑張ってました。

 

もちろんそれは悪いことではないんです。

もちろん頑張ることを否定しません。でも……

 

そうやって創られたものには

「私の愛」が入ってないんですよね。

 

「価値の創造」って、商品なりサービスを受け取った方が「笑顔」になって
「お! 支払ったお金以上の価値がある!」と思った時に創造されるもの。

 

がんばってお届けしたサービスでもそれは可能ですが、

それ以上に「自分も笑顔」になって「喜んでいる」

そのエネルギーが入った物を提供して喜んでもらったほうが、

 

その価値は2倍、3倍となっていきますよね。

 

スルタンのコアメッセージで

「今、ここ」にいて、喜びの中で生きる。

というものがありあます。

 

この「喜び」の感覚は、ほんと人それぞれで、比べようがない。

そして、比べようがないからこそ、オリジナルでオンリーワンなんですよね。

 

だから、まず自身を「喜び」で満たしてあげる。

その延長線上に「価値の創造」がある。

 

そんな風に仕事を捉え直すと、いいですね。

 

本田コーちゃん、今日もステキなブログをありがとう^^

 

追伸1:
8日のヒーリングのご案内は、公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

追伸2:

「すべての願いをかなえる、魔法の鍵を手に入れる」コース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。