自分を受け入れた瞬間、何かが起こる! 「引き寄せスパイラル」の法則 奥平亜美衣  (著) | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●自分を受け入れた瞬間、何かが起こる! 「引き寄せスパイラル」の法則 奥平亜美衣  (著)

http://amzn.asia/iF7HWiU

 

 

【のぞみがどんどんかなう!?】

 

 

本日ご紹介する一冊は、引き寄せの法則をわかりやすく解説しているブログ「人生は思い通り」を運営されている奥平亜美衣さんの一冊。

 

 

この方、ごくごく普通の会社員兼主婦をされていたのですが、ある日手に取った本「サラとソロモン」に出会ったことをきっかけに「いい気分を選択する」人生に変えていきました。


※参考

サラとソロモン ― 少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣 エスター・ヒックス (著),‎ ジェリー・ヒックス (著),‎ 加藤 三代子 (翻訳) http://amzn.asia/eH0jBkn

 

 

そして変化している毎日をブログに綴りながら、自身に「いかに引き寄せが起こるのか?」を実践し、その体験も踏まえて、引き寄せの法則をまとめた一冊になっています。

 

 

「いい気分とはどういうことなのか?」「自分を認めるとは」「プラスポイントがどんどん加算されていく人生とは」

 

 

今まで「引き寄せ」や「いい気分でいること」について、どうも自分の人生に役に立っていないな、と思われる方に「心の持ち方」を教えてくれます。

 

 

ではさっそくポイントをチェックしてみましょう。

「現実」とは「自分の反映」です。
 

 

つまり自分を認めれば認めるほど、現実が自分を肯定してくれるようになり、自分に愛を注げば注ぐほど、現実もどんどん愛に満ちていくのです。

 

 

自分の望みに素直になり、自分で自分の人生を作ると決心し、そして自分で自分の素晴らしさや人生の質素晴らしさに気づいた人だけが、

また気づこうとしてみた人だけが、自分の望む方向へと人生を変えていくことができるのです。
 

「自己肯定」はあなたの引き寄せ力を高め、あなたの夢を実現し、望む人生を幸せに生きていくために不可欠なことであり、

逆に自分が自分で認めることができなければ、あなたがあなただけの素晴らしい人生を歩んでいく事は決してできないのです。
 

 

あなたが自分を愛すれば愛するほど、現実は愛に満ち、自分を満たせば満たすほど、現実も満足感溢れるものになり、
そして自分を認めれば認めるほど、現実があなたを肯定してくれます。
そして自分の本当の望みを知れば知るほど、その望むことが現実になっていくのです。

 

自分では何をしたいのか、何をしたら喜ぶのか、何をしている時が楽しいのか、どんな生活が理想なのか、それを考えてみてください。

 

「自分を満たす」、と言うのは、自分のやりたいことが自分の心が喜ぶことを自分で知って、そしてできることからそれを実際に行動していくことです。

 

あなたは、他人を幸せにしようとして、他人を幸せにすることはできません。
しかし、自分が幸せになった結果として、他の人にも幸せを伝播させることができます。

 

他人の気に入る誰かになる必要はありません。まともな誰かになる必要もありません。

 

しかしそのために「変わりたい」と思うのは、今の自分を否定することにつながってしまいます。

 

自分を表現すればするほど、地球も宇宙も同じ経験をしていることになり、豊かなものになっていきます。

 

自分さえ本当にいいと思えば、それが世間的な基準や他人から見て良いか悪いかというのは一切関係がないということです。

 

あなたにとって1番「得」なこと、つまり、あなたに良い現実を引き寄せる事というのは、あなたが「喜び」を感じることなのです。

 

自分自身を信頼するなら、その自分が引き寄せている人たちが必ず信頼できるということを思い出してください。

 

ありのままで良い、と言うのは、ありのままのあなた、本来のあなたは素晴らしい、だから、それを思い出してみてください、信じてみてください、と言うことなのです。

 

他人や外の世界に対する期待は、あなたの望む人生の実現には何の役にも立ちません。現実を作っていくのは、あなた自身の望みであり、意思なのです。

 

いかがでしたか?

 

 

私はこの本を読んで、やはり「いい気分でいる」ことが大切なんだなと知ることができました。

 

 

そしてそれ以上に「いい気分で居続ける」ことのことをもっと意図的に選択し続けることが大切なんだ。

 

 

上っ面だけを取り繕って「私は気分が良い」と思っていても、やっぱりうまくいかなくて、自分が心から笑ったり、感動したり、楽しんだりできる時間をもっと作っていきたいなと思いました。


スルタンも良く「いつもほっとしたり、楽しんだり、わくわくすることを探して見つけてするといいよ」と言っています。

 

 

自分の人生はまさに「思い通り」に行きたい人にオススメです。

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

追伸1:

公式メルマガつの特典を「今すぐ」お受け取りください。

詳細はこちら ←クリック!
 

追伸2:

迷いが消えて、自然と「幸せ体質」になるコース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。