自分の「枠」をなかなか突破できない方への処方箋 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます


●自分の「枠」をなかなか突破できない方への処方箋


自分の枠って意外とどこにあるのか分からないんですよね。

 

というのも、自分を客観視するのが難しいから。

 

そこで、逆に「客観視」するのではなく「主観視」すると良いのです。

 

主観視とはまさに

自分の目で見る。こと。

 

当たり前なんですが、これが難しい。

 

なぜなら、目の前の出来事をそのまま、偏見なく見るのが難しいんです。

 

それは、今までの常識や当たり前があたまにこびりついているから。

 

では「主観視」するとても簡単な方法とは?

 

なんにも考えずに「ある」ものに注意を向ける。

 

エゴは問題を探すのがとても上手なんです。

 

それで、普通に世の中やまわりを見ていると、

この「問題」がとても目につく

 

これ当たり前なんです。
脳がそのように進化しているんです。

 

「素早く危険を察知する」
 

そうしないと死んでしまう世界で450万年も生きて進化してきたから。

 

だから「意図的さ」をもって、欠けているものを探すんじゃなくて、「ある」ものを見つける。

 

そうすると「うわ! そういえば、たくさんある」ことに気付きます。

それでもエゴや思考が邪魔をします。

 

「こんな楽観的に考えて大丈夫?」

大丈夫です。

理由なく、大丈夫なんです。

 

今日はそういうお話でした。

 

追伸:

気づきをくれた本田コーちゃんのブログはこちら

 

さらに追伸:

明日はメルマガ読者様限定で配信中の

 

「スルタンウィークリーメッセージ」の配信日

 

一週間の始まりの月曜日、憂鬱になりがちなあなたの心を癒やし、流れに楽に乗れるメッセージを配信しています。

 

何かピン! と来ましたら、公式メルマガに今すぐご登録くださいね。

 

メルマガ詳細はこちら ←クリック!

 

 

追伸1:
8日のヒーリングのご案内は、公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

追伸2:

「すべての願いをかなえる、魔法の鍵を手に入れる」コース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。