直感と行動のバランスについて。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です
いつもありがとうございます(^-^)

今回の連載は「直感と行動」についての対話です。

スルタンはよく「直感」に従うといいよ、というのですが、
そもそも「直感」って何なんだろう? という疑問から、

直感に従うとなんだか息苦しくなる、場合や、
それが直感だとどうすれば分かるのか?

そして、直感の本当の意味、についても対話の中で明らかになりました。

適切なオーダーの先にある直感の使い方とは?

今回も面白い対話となりました。

 

直感と行動のバランスについて。

 

 

■康一

直感と行動のバランスについて教えてください。

 

あなたはよく「直感」に従い行動するといいと言いますが、そもそも直感とは何なのですか?

 

インスピレーションとはピン!と来ることだと言いますが、それを受け取ったらすべてのことをした方が良いのでしょうか?

 

 

■スルタン

あなたが目標(もしくは目的、ゴール)を決めたら、それは宇宙に届けられる。

 

そしてそのオーダーに従い宇宙は動き出す。

 

だからあなたのするべき最初のことはオーダーにある。ここまでは分かるかな?

 

 

■康一

はい、適切なオーダーは先に感情を感じる。

 

ここはビジョンとでも言うのでしょうか?

 

そしてその感じに行くためのゴールを決める。

 

ここがオーダーになるのかな。

 

そして目的や目標に落とし込んでいく。

 

ここがあなたの言う行動の部分であり、インスピレーションのところですよね。

 

 

つづきを読む

 

 

追伸:

スルタンの基本メッセージをまとめました。

詳細はこちら

 

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。