男と女の違いについて。性差とは、男女関係、性差を超える、ツインソウルとの一体感。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です。
いつもありがとうございます(^-^)

今回の連載は「男と女の違い」についてです。

結婚、恋愛、パートナーシップと対話を進めてきて、
そもそも「男」とか「女」ってどんな意味があるんだろう?
と興味が湧いてきて、そのあたりに事をスルタンに聞いてみました。

この世界になぜ「男」と「女」という2つの性別があるのか?
それにはどんな意味があるのか?

対話を進めていくうちに「ツインソウル」の話になり、さらに驚きのイメージワークまで伝わりました。

では、対話をお楽しみください。

 

●男と女の違いについて。性差とは、男女関係、性差を超える、ツインソウルとの一体感。

 

 

■康一

いつもそばにいてくれてありがとうございます。

 

今日は「男女」の違いについて教えてください。

 

なぜ性別があるのですか?

 

またこの違いがあることで男女関係や人間関係にどんな影響があるのでしょうか?

 

世間一般で言う男とはこういうものだ、女とはこういうものだというものは正しいのでしょうか?

 

 

■スルタン

まず知って欲しいことは、男性性も女性性もすべて等価値であるということだ。

 

そしてあなたは何千、何万回と性を入れ替えながらこの世に現れている。

 

だからあなたは今、この世で男性として現れていたとしても、その性と同じ価値のある女性性もあなたの中に含まれている。

 

だがあなたの中やオーラに含まれている「信念」のフィルターを通して世界を見ると、あなたが外部の刺激から培ってきたその時代に生きるものとしての男性性や女性性についての教化、教育の影響は多大に受けている。

 

これについて良いも悪いもなく、更に今世の宿命として男として現れる、女として現れる、その性差による世界の感じ方の違いを楽しむために選んで来ているとも言える。

 

 

■康一

ということは、今、この時代にある集合無意識の男とは、女とはという信念には影響を受けることは織り込み済みで、この世に生まれて来ているという事でしょうか。

 

 

つづきを読む

 

 

追伸:

スルタンの基本メッセージをまとめました。

詳細はこちら

 

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。