恋愛について、男女関係、恋愛感情、ツインソウル | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

 

●恋愛について、男女関係、恋愛感情、ツインソウル

 

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です。
いつもありがとうございます(^-^)

今回の連載は「恋愛」についてです。

男女関係は人間関係の基本ですよね。

・なぜ地球には男と女がいてるのか?
・性差ってそもそも何なんだろう?
・ツインソウルって本当のところいるの?


と言った私の長年の疑問をスルタンに聞いてみようと、対話をはじめました。

対話が深まれば深まるほど、新たな疑問が出てきます。

奥が深いです。

 

●恋愛について、男女関係、恋愛感情、ツインソウル

■康一
人を好きになるとはどういうことなのでしょうか?


特に男女関係において、お互いを好きになること、片方が思いを寄せること、ツインソウルとの出会い、

 

また恋愛と結婚の違いやツインソウルと出会ったらすぐに分かるものなのかなど教えてください。


■スルタン
恋とは不思議なものだね。そう思わないかな?


■康一
そうですね。

 

「物心がつく」と言いますが、何だか人を恋しいと思う時期と大人になっていく時期が重なっているように思えて、とても不思議な感じがします。


■スルタン
恋とは本来のあなたを相手の中に発見して、「ああ、これを探していたんだ」と分かることだ。

 

「私だ」と心の底で思い、それと一つになりたいと思うことだ。


大人になるにつれあなたの自我(エゴ)が作られ、世界と私の一体感が薄れてきた時に世界とのギャップを無くしてしまったもう一つの「私」の部分を浮かび上がらせること。これを恋と言う。


恋に落ちるとは忘れてしまった世界と私の隔たりを相手に見ることで、それを思い出すことだとも言える。


■康一
少しわからなくなっています。

 

相手に無くしてしまった私を見た時に恋心が起きる、ということでしょうか?

 

つづきを読む

 

 

追伸:

メルマガであなたの人生を幸せで満たしませんか?

「幸せな人生の歩き方6日間無料メールセミナー」

 

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。