人とのご縁について(結婚について) | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●人とのご縁について(結婚について)その1

 

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です

いつもありがとうございます(^-^)

 

今日はスルタンに「人のご縁」について聞きました。

 

スルタンからはよく「人は変えられない」と言われることが多いのですが、人のことを変えられないのなら、なぜ、人のご縁に恵まれる人がいるのかと思い聞いてみることにしました。

 

そこから、結婚の話に発展して、幸せな結婚や、結婚相手とどのように出会うものなのかという話になりました。

 

では、さっそく!

 

****************************

・康一

人とのご縁について教えてください。良いご縁や人を引き寄せることはできますか?

 

 

・スルタン

まず「人を変える」ことはできない。それを知った上であなたの波動に合った人や物、世界が形作られていく。

 

あなたはあなたの周りを見渡してそこから感じるものがあると思う。それがまさしくあなたが今身に付けている波動だ。

 

 

・康一

そうなんですが、もしその波動を意図的に創り出すことで「人」を変えることはできますか?

 

 

つづきはこちらへ

 

 

追伸:

メルマガであなたの人生を幸せで満たしませんか?

「幸せな人生の歩き方6日間無料メールセミナー」

 

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。