見えない世界から見た、私たちにとっての「結婚」とは、どんな意味があるのか? | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●見えない世界から見た、私たちにとっての「結婚」とは、どんな意味があるのか?

 

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です

いつもありがとうございます(^-^)

 

さて、スルタンとの対話も随分分量が溜まってきました。

 

今日は「人のご縁」についての対話でした。

 

スルタンは良く「他人は変えられない」とよく言います。

 

でも、私の経験でも「他人」が私の人生に深く関わってきているのも確かです。

 

特に人間関係で悩まれている方も多いし、いったい見えない世界から見た「他者」ってどのように見えているんだろう、

 

と、とても興味があり、そんなことをスルタンに聞いています。

 

この対話、かなり長くなりそうです。

 

まずは今日の対話のテーマは「結婚」でした。

 

「結婚」ってまさに私達の人生の中で深く「他者」との関わりが強いですよね。

 

そんな結婚が人の人生にどんな影響を与えているのか?

 

結婚をしたい人が幸せな結婚をするためにどんなことを意図していればいいのか?

 

などなど、そんな切り口での対話になりそうです。

 

私達にとって「結婚」とはどんな意味があるのでしょう。

 

興味はつきません。

 

たぶんこの対話もどこかで皆様に読んでいただけるようにできればなと思っています。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸:

「スルタンから聞いた幸せな人生の歩き方6日間メールセミナー」

スピリチャルな成長と幸せな人生を加速させる具体的な方法をお伝えしています。

 

詳細はこちらから読めます。

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。