Q辛い時期、どんなふうに感じて過ごしたら乗り越えられるでしょうか? | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます


●Q辛い時期、どんなふうに感じて過ごしたら乗り越えられるでしょうか? 「そうだ、スルタンに聞いてみよう!」

 

こんにちは、チャネラー・ヒーラー康一です

いつもありがとうございます(^-^)

 

さて、今日は秋のスルタンウィーク「そうだ、スルタンに聞いてみよう!」に配信日です。

 

今日のご質問はこちら

 

Q
いつもブログやメルマガ楽しく読ませて頂いています!

私は去年仕事を辞めました。
この一年は本当に自分に向き合う辛く、
それでもありがたい一年でもありました。

今は、その終わりかけなのか物事は動き始めていますが
吉凶混合で綱渡りのような感じです。

そんな風に感じる時は、どんな風に考えて過ごしたら
切り抜けて、乗り越えられるのでしょうか。

具体的には、前職は人間関係の悩み、
キャリアアップより自分らしく生きたい、
友人の死などで辞めました。

一年間、貯金や手当などで休み、
資格を勉強したり資格を取ったりジタバタしました。

貯金がつき、生活のため就活して苦労したり、
資格でビジネス始めてみたり、親にお金を借りてみたり

本当今はごちゃごちゃですが
以前よりは自分主体で生きてる実感はあります。

今は、死ぬ前なやり残したことをやる!という覚悟で毎日生きています。

よろしくお願いいたします。

 

午後5時配信です。

 

何かピン! と来ましたらご登録下さいね。

 

↓↓↓登録はコチラ↓↓↓

無料メルマガ

 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。