【糖質ちょっとオフ】ミックスベリーのチーズケーキ(レシピあり) | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●【糖質ちょっとオフ】ミックスベリーのチーズケーキ(レシピあり)

 

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

日曜日になるとなぜか書きたくなるレシピ記事。

 

今日は「ミックスベリー・レアチーズケーキ」です。

 

まずはこちらの動画をご覧ください!

(あ、ぜひイヤホンでご覧くださいね。音がいいんですよ、音が)

 

観ました? 美味しそうですねー。

 

ですが、今(10月)はイチゴの季節ではない……

 

というわけで、今回はミックスベリーのレアチーズケーキにしました。

 

というわけで、さっそくレシピのご紹介です。

 

ミックスベリーのレアチーズケーキ

 

材料(直径18cm×高さ6cmの丸形)

---ケーキ---

ビスケット 100g

バター 50g

生クリーム 200ml

クリームチーズ 220g

ヨーグルト 200g

ラカント 90g

ゼラチン 10g

---ソース---

ラカント 50g

水 50ml

100g ミックスベリー

ゼラチン 4g

 

下準備

クリームチーズは常温にもどす

バターは溶かしておく

 

作り方

1、ビスケットをバラバラに崩して溶かしバターを加え混ぜる

2、1を型の底に並べてフォークで平らにする

3、クリームチーズを泡だて器でよく混ぜ、ヨーグルトを加えさらに混ぜる

4、鍋にラカントと生クリームを入れ、弱火で温め、ゼラチンを加える

5、3に4を2回に分けて入れ、泡だて器でよく混ぜる

6、5を2にゴムべらで記事をまとめ流しいれる

ソース

1、鍋にラカントと水を入れ、弱火で温め、ゼラチンを入れる

2、ミックスベリーに1を加え、ハンドミキサーで混ぜる

3、2を茶こしで濾したものを、6の上部に流しいれる

 

ひと晩冷蔵庫で寝かせる

 

 

---以上---

 

いかがですか?

 

ケーキ作りってほんと楽しいですよね。

特にチーズケーキ作りが最高に楽し、美味し、です。

 

さらなる新しいレシピに挑戦したいと思います。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

友人と囲む美味しいご飯。

その後にいただく幸福のチーズケーキ。

まさに「小確幸」ですね。

(ちなみにごはんも全部自分で作りました。自慢(^-^))

 

 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。