Q聞きたいことが沢山あります!放射能、子供のアトピー、政治、電磁波…【そうだ、スルタンに聞いて | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●Q 聞きたいことが沢山あります!放射能、子供のアトピー、政治、電磁波…【そうだ、スルタンに聞いてみよう!】

 

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

ご好評をいただいています秋のスルタンウィーク

「そうだ、スルタンに聞いてみよう!」

 

明日10月13日17時配信の今回のご質問はこちらです。

 


聞きたい事なんていろいろあって 1つにしぼれない^^;

・放射能の漏れている福島の海を始め 
福島自体もこれからどうなって行くのか?
そして それらは本当に危険なのか?

・2才の娘がアトピーと診断され 痒がって掻きむしるのだが 
巷で言う 食品添加物が良くないとか、パンをやめて(小麦が良くないとか)
ご飯の生活に変えるべきとか 
砂糖がダメだとか そういった情報は本当なのか?
そして それらを実践すれば治るものなのか?

・日本の政治はどこまで行っても あんな酷い状態なのか?

・電磁波って本当に悪者?
携帯電話、パソコン、これから出て来る 電気自動車、
リニアモーターカー等々は危険で病気になったり 
寿命が短くなったりするの?

。。。等々 さっきも質問しましたが 
巷で言う情報って 本当の所はどうなんですか?

 

いかがですか?

 

私も気になる事ばかりです。

 

書いているときは無心でペンが動いているので、書いた内容についてはほとんど覚えていません……

 

だから、私も一人の読者として、メルマガが楽しみになっています。

 

特に「政治」に関しては、衆院選が始まりますものね。

 

メルマガ詳細はこちらです

 

●「見えない存在」-スルタン-チャネリング ヒーリング
セッションメニュー
セッションご感想
3つの特典付き無料メルマガ
書籍「コンタクト」
お問合せ

 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。