本来のあなたと繋がり豊かさを創造する瞑想法 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

 

●本来のあなたと繋がり豊かさを創造する瞑想法

 

この瞑想ですが、最初にスルタンに教えてもらった時は「なんかやりにくいなー」と思いながらしていました。

 

だから最初に教えてもらったときのものとは少し自分なりにアレンジして使っています。

 

とにかく自分に合った方法を見つけて、日々気分よく過ごすのが良いと思います。

 

私はこの瞑想を実践し始めて、より「今、ここ」にいて「喜び」の中で生きるとはどういうことなのかを実感しています。

 

そして、この波動の中で一日を始めると、気持ちがよくて気分が良くなって、心が軽くなるのを感じやすくなります。

 

では、さっそく。

 

 

やり方

朝15分の時間をとって行う

ゆったりとリラックスできる姿勢を取る。

椅子に座っても良いし、床でも良い。

 

大きく深呼吸をしながら身体の力を抜いていく。

息を吸い込む時は新鮮なエネルギーを頭の上から体に流し込むようにし

吐く時は身体の関節をほぐすようなイメージをしながら、

頭の中で「リラックス」とゆっくり唱えながらエネルギーを足裏から外へ出していく。

 

次に身体のみぞおちを意識しながら、そこを中心に身体がじんわり温かくなっていくイメージをする。

息を吸う度にその部分が温かくなり、息を吐くたびにその温かさが全身に広がっていくイメージをし、身体がじんわり温かくなっていくイメージをする。

息を吸う度にその部分が温かくなり、息を吐くたびにその温かさが全身に広がっていくイメージをし、身体全体が温かいお湯につかっている気分を想像する。

 

次にあなたのハイヤーセルフに「私の豊かさの象徴のシンボルを示して欲しい」と頼んでみる。

そのシンボルを手に取ってみる。

その感覚を味わい、心が静かに、平安になっていくのを感じる。

息を吸うたびに豊かさの象徴にエネルギーが加わり、豊かさが手のひらで広がるのと同時にみぞおちを通してエネルギーを体に入れていく

息を吐く度にその豊かさの感覚が全身に広がり、心が静かに平安になっていくのを感じる。

 

次に、あなたのハイヤーセルフに「私のライフワーク(生きがい)の象徴のシンボルを示して欲しい」と頼んでみる。

そのシンボルをあなたは既に手に入れているとイメージする。

息を吸う度、そのシンボルが持つ喜びや楽しさ、わくわくした感覚がそのシンボルのエネルギーに満たされていくのを感じ、心臓を通してエネルギーを体に入れていく。

そして息を吐く度に、そのシンボルがあなたの身体を隅々まで駆け巡りわくわくと情熱で満たしていく

 

次に、先程全身に行き届かせた豊かさとライフワークのシンボルを再び手に取る。

それはあなたのわくわくをともなった、あなた自身でもある。

そのシンボルを宇宙に向けて打ち上げて解放する。

息を吐きながら手のひらに乗っている愛の感覚を優しく宇宙に流していく。

流したエネルギーを受け取っている光の粒が日本列島に広がっているところを想像する

 

そして大きく息を吸うと、その感覚はすべての宇宙からあなたの身体全体へ、

爽やかな風となってあなたの中に流れ込んでくる。

あなたはその流れを感じる度に、心も体もどんどん軽やかになってゆくのを感じる。

その風はあなたへの応援のエネルギーであり、すべての出来事があなたへ向かって流れていく循環のエネルギーである。

息を吐くたびに平安の中から今、あなたが分け与えられる愛の感覚を宇宙に流し、その愛が何倍にもなってあなたに戻ってくるのを感じる。

 

これで一連の瞑想は終わる。

 

ゆっくりと呼吸をして、自分の身体に戻って来る。

ゆっくりと目を開けてこのセッションを終わる。

 

いかがですか?

 

少しステップが多いので慣れが必要ですが、

豊かさややりがい生きがいを意図的に創造するのに良いワークです。

 

もう少し簡単で基本的な瞑想法は、

「今、ここ」を感じる瞑想法

 

でご紹介しています。

 

まずはソースと繋がる感覚に馴染むといいですね。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

●「見えない存在」-スルタン-チャネリング ヒーリング
セッションメニュー
セッションご感想
3つの特典付き無料メルマガ
お問合せ

 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。