「愛」って何? と、私も思っていました。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

 

●「愛」って何? と、私も思っていました。

 

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

さて、今日はスルタンウィークリーメッセージの配信日でした。

皆様お受け取りになられましたでしょうか?

 

今日のテーマは「愛について」

 

皆様は「愛」と聞いてどんなイメージをされますか?

 

私は以前でしたら、面と向かって「愛」と言われたら、なんだか

心がムズムズ、そわそわして少し座り心地が悪かったです。

 

だって「愛」ですよ。なんだか面と向かって言われると、恥ずかしいというか、何というか、変な居心地の悪さを感じていました。

 

スルタンと出会って「あなたは愛そのものでだよ」と言われたときも、

なんかすごいな、と思ったのですが、それが自分事のようには初めは思えませんでした。

 

スルタンとの対話を通して、「愛ってなんだろう」という感じが、

何となくですが、頭ではなく感情で感じることができるようになってきました。

 

スルタンの言葉が伝わってくると、それだけでなんだか「ホッ」とするから不思議です。

 

ウィークリーメッセージは毎週月曜日午前8時に配信です。

 

あなたも週の始まりを、ステキなエネルギーに触れながら始めてみませんか?

 

こちらから登録できますよ

 

●「見えない存在」-スルタン-チャネリング ヒーリング
セッションメニュー
セッションご感想
3つの特典付き無料メルマガ
お問合せ

 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。