運動会には失敗のネタがつきもの。だから思い出になるんですね。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

さて、今日は娘の運動会でした!

 

小さな子供たちが一生懸命頑張っている姿を見ると

とても微笑ましいですね!

 

私はお弁当の準備に唐揚げとミートローフを担当したのですが、

さあオーブンで焼こうかとスイッチを入れたら、

オーブンが反応しません……

 

ウンともスンとも言わず、どうすることも出来ませんでした。

 

材料を手に途方に暮れていたのですが、結局発想を変えて、

ハンバーグにしようとフライパンで頑張ってみました。

 

が、つなぎが足りなくフライパン内で肉が崩壊し、結局なんだかわけのわからないものが出来上がりました。

 

まぁ味は悪くなかったので良かったのですが、一時はどうなる事かと肝を冷やしました。

 

「よくあること、よくあること」、と自分をなだめてはいたのですが、

内心「残念だ」という気持ちでおぼれそうでした。

 

だって、せっかくの運動会じゃないですか……

 

でもまぁ、しょうがないかな。味は悪くないしね。

 

なんだかいろいろな面で思い出になる運動会になりそうです。

 

娘は一年前とは比べ物にならないくらいお姉ちゃんになっていて、ちょっと感動です。

 

子供の成長は早いものです。

 

スルタン曰く「人間はあっという間に生を全うし、その生を納得がいくまで何回も何回も、繰り返す」そうです。

 

「だから、すべてが楽しみの中にあるのだよ」

 

そうですね。今日はまさにそんな日でした。

 

晴天に恵まれ(暑いぐらいに)ネタになるお弁当の思いでもあり、娘の成長ぶりも実感し、ほんと、充実した一日でした。

 

皆様はどんな一日でしたでしょうか?

 

明日はスルタンウィークリーメッセージの配信日です。

あなたのさらなるスピリチュアルな成長が加速しますように!

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸:明日のメルマガでイベント告知をいたします。

少人数限定のイベントになりますので、要チェックです(^-^)

メルマガは無料で登録できますよ

 

●「見えない存在」-スルタン-チャネリング ヒーリング
セッションメニュー
セッションご感想
3つの特典付き無料メルマガ
お問合せ

 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。