暖かくなりましたね♪

桜も一気に咲き始めるでしょうね~。

 

 

インスタで繋がっている

講座修了生の方が

「花見客、たくさんいましたよ~」

とメッセージをくださいました。

 

 

修了後もこうしたやり取りがあること、

とっても嬉しいラブ

 

 

しばらくお会いしていないので、

また会えることも楽しみにしたい♪

 

image

 

今年1月、2月に開催しました

オフ会に参加くださった方との企画。

 

 

春分の日江島神社参拝

ご感想をいただいています。

 

image

 

昨日ご紹介しました

●晶子さんのご感想はこちらです。下矢印

 

 

 

風船私のレポはこちらとなります。下矢印

 

 

 

先日、ハイヤーセルフとつながる講座

再受講を修了された雅代さんより

ご感想いただきました。

 

image

 

幸子さん、優子さん

先日は春分の日に江の島参拝の会、
ありがとうございました。

親子共々楽しい時間を過ごせました。
息子は皆さんと過ごした時間が
凄く楽しかった様です。

次の日にお友達とお友達のママ達に
江の島に行った事を
嬉しそうに話していました。

春分の日に向けて
優子さんからアドバイスを頂いた
アストラル体のヒーリングと
レイキを1時間以上をやり、
春分の日を迎えました。

当日は雨予報で企画が決行されるか。。
なぜこの日だけ雨なのか。。も
自己ヒーリングをして内観しました。

自分自身を生きづらくしている
心根か沢山出てきました。

手放してたと思っていたのに。。
また同じ様な心根が。
今が手放す時なのかと感じました。

自分自身の内側が
天気までも左右するのだと
今回の江の島神社参拝で
体感する事が出来ました。

江の島神社の参拝は
たくさん歩いたのに全く疲れず、
気持ちが満たされて
帰宅する事が出来ました。


亡き父と生前時に
一緒に江の島神社に行った事を思い出し、
心が温たかくなりました。

心地よい時間をありがとうございました

また、宇宙元旦の春分の日までに
内観や断捨離などやりきらないといけない
と思っていましたが

宇宙元旦を過ぎた今も
自己ヒーリングとレイキ1時間以上を
日々続けています。

レイキを1時間以上続けているうちに
寝つきも日に日に良くなり
眠りにつく時間も早くなってきました。

また、言葉、思い、行動が一致させないと
自分が望んでいる事が叶わないと
改めて体感したので、

日々の生活を大切にして
言葉、思い、行動を一致する様に
過ごしていきます。


また、人を通して
自分の光も闇も見えてきました。


引き続き自己ヒーリング&レイキをして
過ごしていきます。

江の島神社参拝にご一緒していた皆さん
本当にありがとうございました。

 

image

 

息子さん、今回最年少でしたが、

元気いっぱい♪

ムードメーカーとなっていましたおねがい

 

image

 

「探検みた~い」と洞窟内を

楽しんでましたラブ

 

 

また、今回、お子さんたちの言動からも

お母さんたちの心のありようも

見えてきて、

 

 

【母子は繋がっている】

ということも確信した(笑)

ありがたい機会でもありました。

 

 

雨だからだめ。

雨だと困る。

 

 

こうした心の使い方も

見つめていくと、

 

 

いい・悪いや

〇×が強いことに気づけたり、

自己都合、主張がベースであることに

気づけたり。

 

 

皆がHAPPYで過ごせますように。

この想いが自然と生まれるのが

自己ヒーリングの良さでもあります。

 

 

エゴが強いと浄化を促されます。

 

 

それを自分でキャッチできるか?が

私や優子さんから皆さんへの

投げかけでありました。

 

 

文句や不満を言うだけでは

何も変わらない。

 

 

そうしたことも今回雅代さんに限らず、

体験していただけたと思っています。

 

 

相手、状況は変えられない。

自分が整う、本来の自分へ近づくと

日常は様々スムーズに。

 

 

お天気も例外ではないわけです。

 

 

ん?これってどういうことかな?

といったアンテナが立っていると

自己ヒーリングをやることも

スムーズになりますよ。

 

 

自己ヒーリングをやる、やらないも

自分次第。

 

 

ん?を感じたらやってみる。

リアルとスピリチュアルを

分けていない状態でもあります。

 

 

雅代さん、

お子さんと新学期をワクワクと♪

お迎えくださいねおねがい

 

image

 

 

日頃の「?」をキャッチし、

自分で自分を整えられる学びを

雅代さんも受講されています。

ダウンダウンダウン

 
現在の講座構成等はこちらとなります。
 
image
 
今日も心穏やかな時間をお過ごしください。

 

 

EINE(アイネ)ご提供サービス一覧

ベルEINE@自由が丘 ホームページはこちらから
▶適格請求書発行事業者登録済み

ベル津谷のFacebook
ベル津谷のInstagram

心の使い方が変われば
人間関係・仕事お金・健康の悩みは解決♪

ベルEINE無料メルマガダウンダウンダウン

image

********************

蓮 ハイヤーセルフリーディング個人セッション  
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮 プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮 セルフリリース講座
蓮 7チャクラ講座
蓮 チャクラ講座講師養成講座
蓮 オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ付き)
蓮 レインドロップ×レイキボディヒーリング 
(レインドロップ・ゴールデンドロップ・レイキ)

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております